【無期限活動休止】夜のひと笑いが活動休止を発表! 「今回は釣りではありません」休止の理由は?

夜のひと笑いといえば、こうさん、イチエさんというカップルで行っている人気のYouTubeチャンネルです。最近では10月から開催されていた「YouTube登録者数大運動会」にも参加されていて、たくさんの人気YouTuberとのコラボなども楽しませてくれましたよね。

そんな夜のひと笑いのお二人が、なんと「無期限活動休止」と言うなんともショッキングな動画をアップされました。最近まで普通に動画をアップしていた夜のひと笑い。果たして2人に何があったのか?動画の詳細や、ファンの反応なども併せてご紹介します。

同日公表のコラボ動画

こちらの動画は、今回の無期限活動休止の報告動画の少し前にアップされたものです。スカイピース、中町兄妹、夜のひと笑いと人気のYouTuber3組で行われたのは、スカイピースお馴染みの10,000円企画。タイトルには「このメンバーで面白くないわけないやんwww」とあり、ファンとしても納得のメンバーです。

動画はかなりゆるゆるの雑談で進んでいきますが、男性同士でYouTube動画の検索履歴を見合ったり、オリジナルのゲームを楽しんだりと終始大盛り上がり。

こうさんの検索履歴に「バズるサムネの付け方」のような動画があった事に、今後の活動への意欲にきたいしてしまいました。

ペットボトルやティッシュが散らかっていたりと自由気ままな雰囲気が、スカイピース、中町兄妹、そして夜のひと笑いらしい動画となっています。まだ見られていない方は、是非併せてご覧下さい。

活動休止を発表

さっそくですが、10月3日に公開されたYouTubeに動画「【無期限活動休止】今まで本当に有難う御座いました【釣りじゃないです】」という投稿についてご紹介しますね。

今回のこちらの動画の中で、夜のひと笑いのこうさんは「題名通りなんですけど、少し、無期限で活動休止します」と発表されました。

夜のひと笑いは2人揃ってこの活動休止期間中にはYouTubeだけでなく、InstagramやTwitterなどのSNS活動もすべて休止するとされています。休止期間や復帰の時期についても、今のところは未定とされていますね。カップルYouTuberの中でも付き合いの長い2人。一体何があったのか、ファンとしてはとても残念な気持ちです。

今後については?

夜のひと笑いのこうさんは、今回活動休止を決めたことについて、「僕たちが何か悪いことをしたとか、そういう事ではないです」と不祥事等で自粛するわけではないとハッキリ言われています。

しかし、活動を休止することになった、具体的な理由については最後まで話されませんでしたね。夜のひと笑いが活動開始してから約2年が経ちました。この2年、2人を応援してくれたファンたちに向けて「申し訳ない」と何度も謝罪された夜のひと笑い。

活動休止中に、「色々と僕たちで考えたい。2人で話がまとまってからすべて報告したい」と、休止期間を使って2人の間で今回のことについて、また今後のことについて話し合いをすることが発表されました。

過去2回はドッキリでした

夜のひと笑いといえば、2020年、2021年と2年連続で4月1日に動画「紛らわしいタイミングですみません活動休止します。」を公開していました。

こちらの動画はエイプリルフールに合わせての“活動休止ドッキリ”だったのですが…残念ながら今回はそうではないようですね。今回の動画ではこうさんは「今回は釣りでもなんでもない」と何度も念を押して言われており、本気で活動を休止するようです。

ファンの反応は?

今回の、夜のひと笑いの無期限活動休止の発表について、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。一部ではありますが、ご紹介させて下さい。

一体何があったんでしょうね、悪い予想もできますし、もしかして?とおめでたい予想もファンとしてはどちらの可能性も考えてしまいます。

何があったのかはまだわかりませんが、とにかく2人に一緒に戻ってきて欲しい!それがファンのみなさんの思いかもしれません。

今回の活動休止の理由については、ひとまず次の動画で公表されるとの事なので大人しく待ちたいと思います。

これからも夜のひと笑いから目が離せない

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回は夜のひと笑いが発表した「無期限活動休止」についてご紹介しましたが、突然のことでショックを受けたファンも多いですよね。

もちろん私もその1人、イチエさんの笑い声が聞けないと思うと寂しい想いです。「無期限」という事で、思ったより長いのか短いのか、私達には考察することしかできません。

ひとまずは、今後発表される予定の活動休止の理由について語られる動画を待ちたい所です。これからの夜のひと笑いがどうなって行くのか、目が離せません。皆さんで一緒に応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=AGajSORI-O4

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!