ぱんちゃん瑠璃と朝倉未来のコラボ! 全力の椅子取りゲームを制したのは⁉︎

ぱんちゃんことぱんちゃん瑠璃さんと朝倉未来さんのコラボ動画が話題を集めています!朝倉さんのチャンネルでは効き目を隠したスパーリングが行われました。ぱんちゃんのチャンネルでは椅子取りゲームに挑戦!

お遊び企画とは思えない全力のぱんちゃんと仲睦まじい朝倉メンバーの方々の和気藹々な雰囲気をお楽しみいただけるのではないでしょうか。この記事ではそんな全力なぱんちゃんをご紹介します!

兄妹を見守るような朝倉メンバー!?

今回の椅子取りゲームの発案者はぱんちゃん。リングに黒いテープを貼って椅子に見立てて行われました。企画にするにはあまりにチープな仕上がりに朝倉メンバーも少々困惑気味。

そんな雰囲気を吹き飛ばすかの如く前のめりな姿勢を見せるぱんちゃん。もやもやを抱えたまま始まった椅子取りゲームでしたが、音楽が始まれば真剣そのものです!

長尺のオープニングの様子は?

先に撮影していた目隠しスパーリングでテンションが上がっている様子のぱんちゃん。自作した椅子を紹介されても困惑気味のメンバー。何を隠そう椅子取りゲームは小学生の時から真剣で「ケツアタックが勝負を分かつ」と持論を展開。

カメラが回っていないところでも言っていたそうで、とにかく自信に満ちている様子。椅子取りゲームの思い入れから椅子のない椅子取りゲームのルールまで、熱のこもった進行をしていきます。誰よりも気合いが入っているぱんちゃんは見事優勝する事ができたのでしょうか?

椅子の無い椅子取りゲーム開幕!

ぱんちゃんのマネージャーさんによる突然の練習で感覚を掴んだ一同。軽快な音楽から始まる椅子の争奪戦は格闘技と同等の真剣勝負そのもの!椅子がない状況がよりハードな試合展開になっていきます。合計五回の新しい椅子取りゲームをご覧ください!

緊張の第一回戦!

第一回戦の敗者はなんと朝倉さん! 朝倉さんが取ろうとした椅子を制したのはなんとぱんちゃんでした!朝倉さん曰くぱんちゃんのあまりの勢いに圧倒されたんだとか。

スローで観てみるとぱんちゃんの勢いが凄まじく、全身で制しに行っているようでした。遊びでも勝敗を決めることには負けないイメージがある朝倉さんの敗北は意外でした。

最初の勝敗が決まった隣では佐々木さんが一人負傷している様子。お尻が裂けるほど勢い余って着地したそうで悶絶。楽しくできるはずの椅子取りゲームが何やら危険な香りがして来ています。

怪我人続出!?

一回戦のガチっぷりに感化されたのか、続く試合では全員がさらに鬩ぎ合うことに!ここでもぱんちゃんの全身を懸けた椅子の争奪に岡さんが停止。岡さんに至っては横から勢いよく来たぱんちゃんを立って見守っていました。

お尻を負傷した佐々木さんも実は勢いは負けていないようで、人が減ってくるにつれて更なる悲劇を呼ぶのでは?と別の緊張感が漂いはじめます。その不安は次の試合で起きました。

なんとぱんちゃんと吉田さんが同じ椅子を争奪!ここでも全身を滑り込ませたぱんちゃんの後頭部が吉田さんの顎をクリーンヒット! 吹き飛ばしたぱんちゃんが見事勝利。ぱんちゃんの椅子取りゲームに懸ける執念にメンバーが押されつつあります。

決勝戦!勝利を掴んだのは?

その後もぱんちゃんの独走は続き、迎えた決勝戦はたくまさんとぱんちゃんの一騎打ち! たくまさんの体重はおよそ100kgでぱんちゃんが51kg。およそ2倍の体重差もあり、二回戦のような衝突事故を気にするぱんちゃん。

そんな気持ちとは裏腹に椅子の向きをセットすると自分い有利なように配置。遊びでも負けず嫌いが出ていました。そして始まる決勝戦、やや出遅れたたくまさんを意に介さず椅子を争奪したぱんちゃん。

喜びを噛み締めるのも束の間、みんなリングから外に出て猛獣をみるかのようにぱんちゃんの優勝コメントを聞き流している様子でした。

白熱した試合を振り返り!

初戦を振り返る朝倉さん。自分のところにぱんちゃんが来たときに「自分が残ったらそのまま朝倉未来サブチャンネルになる」という思いがよぎったといいます。

それを聞いてからか遠慮を感じていたというぱんちゃん。そんなことはないようで、ぱんちゃんの実力で勝利を手にしたと称えますが誰よりも本気だったのは間違いなくぱんちゃんだったとのこと。その本気度は椅子取りゲーム世界1位だと評価していました。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「可愛い妹のためにお兄ちゃんたちが椅子取りゲーム付き合ってる感じがいい」「未来にガツガツいける女性っていないから、本当に新鮮で良いコラボ相手。」

朝倉さんとぱんちゃんの距離感は兄妹を見ているような安心感を覚える声が多くありました。さらに朝倉さんの女性との絡みも新鮮で新しい視聴者層を取り入れられているようです。

早速wikipediaに称号が加えられたそうです!

全力で楽しむ姿は何回でも観られますね!

何事にも全力のぱんちゃん!

朝倉さんとぱんちゃんでのコラボは単純に体を張った企画が魅力的です。さらに身体能力が高い二人なので最後まで飽きさせないパワーを感じます。今回は特にぱんちゃんの楽しむ気持ちが発揮されていました。

多少のハプニングもありましたが、ずっと盛り上がりどころのある動画となるので今後も二人の体を張った企画を期待せざるを得ません!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=ILBQQ2GfXvM

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!