【ポケモンGO】100個超えのボールが毎日無料で手に入る!? 今、ギフト開封がアツすぎる!!

11月5日10時から11月14日20時に『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「光のフェスティバル」イベント中に絶対にやっておくべきことを紹介します。

今のうちにギフトを開封しまくるべし! 無料&超効率でボールや回復アイテムが手に入るぞ!

11月5日10時から11月14日20時に、光のフェスティバルイベントが開催されます。

今回のイベント中は、「1日に45個までギフトを開封可能」「フレンドとの仲良し度が2倍速で上昇」「ギフトのリワードが増加」という3つのボーナスが適用されていて、ギフトを開封するだけで大きなメリットがあるのです!

そして、今回は45個開封可能&リワード増加の部分に注目。イベントの開催期間中は、ボールや回復アイテムがギフトを開封するだけでどんどん手に入ってしまうのです!

▼実際どのくらいの量を入手できるのかを調査するために、ギフト開封前にボールの残量をチェック。


▼後は45個連続でひたすら開けていきます! フレンドさんいつもありがとうございます!


▼そういえば、イベント期間中はギフトを開封するとデデンネのステッカーがランダムで入手可能。もちろん限定のデザインとなっているので、なるべくたくさん入手しておきたいところ。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!