【パズドラ】なぜ『あのキャラ』達が注目されてるの!? 今週の人気モンスターランキング!


10/31〜11/6の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(11月8日現在)

第10位

ハイビスカスの凛星霊・ロザリン

第9位

冷刀の花嫁・ユウリ

第8位

越前 リョーマ

第7位

特級呪術師・五条悟

第6位

穿槍の翠戦帝・ノーチラス

第5位

アジサイの淡星霊・ナツル


第5位は「ナツル」。
星を紡ぐ精霊シリーズから突如としてランクイン!
最新ダンジョンで76盤面が潰されたことで少々出番は減ってきていますが、性能自体は変わらずトップクラス。

今後のダンジョンでの活躍に期待しましょう!

第4位

ダリアの絢星霊・フィリス


第4位は「フィリス」。
5位に続いてまさかの精霊が連続ランクイン!

ナツル同様出番は減ってきていますが、驚異的なコンボ加算や火力による唯一性はまだまだ健在。
またエクゾディアの超高火力で敵をなぎ倒していく姿を見たいですね~♪

第3位

創世矛の麒麟・サクヤ


第3位は「超究極サクヤ」。
多色の人気も保たれている現在、火力役として優秀な超究極サクヤの使用率も安定しています!

本当に恒常神としては破格すぎる活躍っぷりです……。

第2位

烈腕の紅戦帝・シーウルフ


第2位は「シーウルフ」。
毎週恒例、ロボゾーンですね。

現在も安定性抜群のシーウルフと、もう言ってしまいますが速度間のデイトナは頭一つ抜けた人気を保有。
今後出る可能性もある闇ロボも楽しみすぎますねっ!

第1位

銀翼の白迅帝・デイトナ


そして堂々の第1位は「デイトナ」!

まあ先に言ってましたけどね。もはやこのワンツーフィニッシュは不可避でしょう。
はたしてこの安定のランキング内容はいつぶっ壊されるのか……正直ワクワクはしますが、怖くもありますね…!

そろそろ10周年も近づいてきましたし、引くガチャも悩ましい時期です。


まとめ

今週のランキングは最近では珍しいキャラ達がランクインした内容となっていました!
特に「星を紡ぐ精霊」のキャラは意外な存在。

近々コロシアムの新フロアが登場するとの情報もありますし、また76盤面が輝くダンジョンも登場すると良いですね~!

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

こちらの記事もぜひ!

10/24〜10/30の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!
それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。
※1〜10位(10月31日現在)
第10位
第9位
ジェダイ・マスタ……



参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!