ヘラヘラ三銃士、日本を飛び出し海外へ! 行き先はなんとアフリカ⁉︎

登録者数100万人超えの人気YouTuberヘラへラ三銃士。勢いが止まらない3人組の彼女達はなんと日本から飛び出てついに海外へ!突然の海外進出にはファンも騒然。一体、旅先の国とはどこなのでしょうか?そしてその国に行く理由とは?ファンの反応と共に内容を解説します!ぜひご覧ください!

ヘラヘラ三銃士、ついに海外へ進出!

YouTuber界でもてんちむRepezen Foxxが海外へと足を運んでおり、コロナ化で身動きが取れずに飽き飽きとしている視聴者には嬉しい内容ばかりとなっているのではないでしょうか。

そんな中、なんとヘラヘラ三銃士も海外進出!行きの空港では目的地を知らされず集められたまりなとさおりんは困惑気味の様子。一体ヘラヘラ三銃士が向かう場所とは?

いざ飛行機に搭乗

空港全面協力の元、飛行機に搭乗したヘラヘラ三銃士。Qスイートというまるでホテルにいる気分になるような座席に満足の様子な3人。

豪華な食事を楽しむメンバーは飛行機に乗ってから一度も外を見ていないことに気づきました。思わずさおりんは「え、もしかしてドッキリ?」「もしこれがドッキリなら何人の人が協力してくれてんの?」と疑い始めます。

疑いつつも、まりなとさおりんが予想する目的地はブラジルとアメリカ。果たしてヘラヘラさん銃士が着いた国は?


世界で1番広いカタール空港

10時間のフライトを終えて乗り換えをするカタール空港に到着。とりあえず次の飛行機までラウンジに入り美味しそうなご飯を堪能するメンバー。

そして広いラウンジで思いのまま過ごすことなんと14時間!さすがに14時間待ちはきついかと思いきや、「体感5時間」と答えたさおりんは最強です。

行き10時間、乗り換え待ちで14時間は想像するだけで疲れそうですが元気そうなメンバーはさすがYouTuberですね!

ついに目的地に到着

長いフライトを終えて目的地に到着したヘラヘラ三銃士。どこの国に着いたか聞かれると、大きく書かれた文字を見て「マジカルケンヤ」と答えたまりなに爆笑するありしゃん。正確には「KARIBU MAGICAL KENYA」、つまりアフリカのケニアに着いたのです!

「足が速い国だよね?」とまりなもかなり驚いた様子。まさかアフリカに向かっているとは思わなかったでしょう。海外といっても韓国のイメージが強いヘラヘラ三銃士がアフリカのケニアにいるのは不思議な感じがしますね!

なぜケニアへ?

しかし、なんの前触れもなくなぜ突然ケニアへと向かったヘラヘラ三銃士。アフリカとは縁のなさそうな予想外のその場所にヘラヘラ三銃士が立っている理由とは?


ナイロビ市議会議員からの招待

動画の最後になんとナイロビ市議会議員からのメッセージが。そこでヘラヘラ三銃士がケニアに寄付を行っていたことが語られました。議員からは寄付への感謝とともに「是非ケニアに来て、ケニアの旅行業界を盛り上げて頂けないでしょうか」というお願いが。

議員から直々の招待に視聴者も驚いたのではないでしょうか。ケニアへの寄付などヘラヘラ三銃士の新たな一面を発見することができましたね!

ファンの反応は?

ヘラヘラまで海外編とか最高すぎる」「まさかヘラヘラがアフリカ行くと思わなかった」「もうヘラヘラの海外編とかワクワクしかない」など海外編がスタートしたことへの喜びの声が多かったです。

その中でも「ありしゃんケニアに寄付してたの?すごい!」「ケニアに寄付して、ケニアの旅行業界を盛り上げる!本当に尊敬します!」などのケニアへの寄付への賞賛の声が多かったです。

ありしゃんの会社も大変だったのに寄付してたなんて感動」というコメントも。コロナ化の影響でありしゃんが経営する会社も赤字になり、かなり大変だったそうです。その中でも他国に寄付をするその姿勢がとても素晴らしいです!

その寄付もYouTube上でも公開せずにしていたなんて本当にかっこいいですね!

海外への行き来が前よりもしやすくなったことは明らかです。まだまだ海外を自由に行き来できる日は遠いかもしれませんが、仕事絡みで海外へ渡航したYouTuberの動画を見て楽しみに待つしかないですね!

確かにまりなはブラジル予想なのにハワイに行くような格好で、さおりんはアメリカ予想なのにロシアに行くような格好。2人の服装の違いについ笑ってしまいますね!

これは共感する人も多いはず。まさかのケニアで驚いた視聴者もたくさんいるのではないでしょうか。

YouTuber、続々海外進出へ

人気のあるYouTuberが次々と海外へと渡り、ヘラヘラ三銃士もその仲間入り。コロナもまだまだ終わってはいませんが落ち着きは見せ始めているので、これからの海外編でも明るく面白い動画を観れるのが楽しみですね!無事の帰国を願って海外編の動画も楽しみましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=iZ1n8zn1SMs

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!