中町兄妹がかすこんねぅとのコラボ動画で謝罪! 「撮影楽しかった」というかすこんねぅのコメントにファンも一安心!

中町兄妹が11月3日、動画を更新しました!ここで中町綾&JPはかすこんねぅとのコラボ動画(現在は非公開)について謝罪しています。問題の動画は10月28日に投稿され、中町兄妹のかすこんねぅへの言い方で炎上。今回の炎上を受けて、中町兄妹はどのように活動していくのか? 

今回は、中町兄妹の謝罪内容・ジュキヤのストーリーに関する弁解・くれいじーまぐねっとの浅見めいの印象について紹介しますよ!

中町兄妹は中町綾と中町JPの仲良しYouTuber!

中町兄妹は今年チャンネル登録者がぐいぐい伸びている男女2人組。2人のプロフィールは以下の通り。

【中町綾】

  • 生年月日 2001年1月10日(20歳)
  • 出身 東京都
  • 所属 avex management

【中町JP】

  • 生年月日 1998年1月8日(23歳)
  • 出身 東京都
  • 所属 株式会社トキメキクリエイト(代表取締役CEO) 

中町綾は先日、個人のYouTubeチャンネルでチャンネル登録者100万人を突破しました。ファッションモデルもやっているので、顔よしスタイルよしで女子みんなが憧れる女の子です。中町JPはインフルエンサーマーケティング会社のSEOとして活躍しています!


中町兄妹がかすこんねぅ動画について謝罪

中町兄妹はこの動画冒頭で、10月末に出したかすこんねぅとのコラボ動画について謝っています。もうそのコラボ動画は非公開になっているため観られません。2人はこの件を謝罪をした上で、スカイピースとの大運動会では呼んでもらった感謝とその意味を考え、全力で取り組む意志を表明しています!

かすこんねぅのコメントは?

中町兄妹の言動が炎上を招いたとはいえ、動画で見せてくれたJPとかすこんねぅとのLINEのスクリーンショットを見ると、視聴者とは違う意見を持っているよう。人に見せるための動画なのでより面白くしようと2人はツッコんだりしただけなのですが、受け手によって言い方がきついと感じる人もいたそうです!

かすこんねぅはこの件について、「撮影めっちゃ楽しかったし、嫌な思いとか全くしてないので、ほんとに全然大丈夫ですよ」と言っています!

たしかに視聴者が中町兄妹ファンやかすこんねぅファンでも、本人のすべてを知っているわけではないですよね。だからそういった捉え方の違いは生じてしまっても、誰が悪いとかはないかな…と思います。


ジュキヤのストーリーについて説明

また、ジュキヤ(チャンネル登録者数215万人)と中町JPは前からふざけっこしたりする程仲がいいです!今回中町兄妹がかすこんねぅ関連で炎上したことを受けて、ジュキヤはストーリーで言及しました。

それは中町JPが年下の男性インフルエンサーMARIMO。と個人的な話をしているところを撮影したもの。ふとした会話のなかでJPが「だるっ」と言った部分だけが切り取られ拡散されたので、また違う誤解を生んでしまいました。JPはこれについても、動画内で弁解をしています!

多くの人の目に触れるのがSNSなので、ちょっとしたことで炎上してしまうのはインフルエンサー側としては大変そうですね…!

くれいじーまぐねっとの浅見めいと仲良くなった

中町JPは一連の謝罪と弁解を終えると、中町綾に恋バナをし始めます!中町兄妹は最近、くれいじーまぐねっと(チャンネル登録者数133万人)とのコラボ動画を投稿しました。初コラボ動画(動画参照)はお互いがお互いを探り合う感じだったのですが、2回目の生配信でJPは浅見めいが気になると話しています笑!

それは1時間手錠生活をしたり自分がボソッと言ったことでめいが1人で笑ったり、めいがJPと写真を撮ろうと言ってくれたため。話を聞いているとめいも、JPに少なからず好意を抱いているように聞こえますね。

Twitterでの反応を紹介

今回の中町兄妹の動画について、Twitterでの反応を3つ紹介しますよ。

私は問題になった動画を非公開前に観られませんでした。当たりが強いと視聴者が感じるやり取りのなかにも、その人達の深い友情があって成り立つものもあると思います。

たしかに炎上してしまった人にも、全く愚痴やネガティブな言葉を言うなというのは無理がありますよね。といってもジュキヤは中町JPを蹴落としたくて、ストーリーをあげているわけではないとは思います。

これは中町兄妹が、YouTube動画ですぐに謝罪動画を出さなかったことに対する反応ですかね?炎上してすぐは動画を撮れなかったのか、Instagramのストーリーでかすこんねぅ動画について触れてくれています!

中町兄妹の100万人突破が待ち遠しい!

今回は中町兄妹とかすこんねぅ動画での炎上などについて紹介しました!2人は今まで通り元気にやっていくと言ってくれ、私も安心しましたね。今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=QRq_4bKdA4o

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!