【ポケモンGO】秋のひとときをポケモンたちと過ごす。紅葉にはまだ早かったですね【GOスナップショット】

ポケモンGO(Pokémon GO)』のAR撮影を使用して、秋のひとときをテーマにポケモンを撮影してみました!(文:きゃりん)

紅葉とポケモンは最高の組み合わせ!

冬に一歩ずつ近づいてきて上着が必須の日が増えてきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
今回は段々と秋の色味に木々が色づいてきた場所でAR撮影をしてきた様子を紹介します。

▼冷えるので暖かそうな帽子を被ってピカチュウと秋探し。何か見つけたかな?



▼草むらを歩いていると大きいキノコを発見


よく見るとパラセクトでした(笑)。


▼秋といえば栗ということでまだちょっとハリマロンをパシャり(食べごろはまだ遠そうですね笑)。



▼華やかなロコンは紅葉とカラーがピッタリと思ったのですが、リアル世界ではまだ紅葉が始まっていなかったのでちょっぴり残念。


▼ただし、まだ紅葉していない場所でもメブキジカがいれば一気に紅葉刈りを楽しめちゃいますよ!


シキジカと比べるとハッキリした顔立ちが凛々しくてかっこいい!


今回のAR撮影はいかがでしたでしょうか。
秋にピッタリなポケモンはまだまだ沢山いるので、トレーナーの皆さんも紅葉のシーズンにAR撮影を楽しんでみてくださいね!

読まれています!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!