【ポケモンGO】秋が深まる公園をポケモンたちをお散歩してみました!【GOスナップショット】

ポケモンGO(Pokémon GO)』のAR撮影を使用して、秋とポケモンをテーマに撮影してみました!(文:きゃりん)

秋の公園をポケモンたちとお散歩!

秋を通り越して一気に冬のような日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
今回は秋とポケモンをテーマにAR撮影をした様子を紹介します。

▼草むらにいたのはロズレイド。春のバラもいいですが、秋のバラもまた素敵ですよね。



▼足元に沢山転がっていたコロンと可愛いタネボー。


▼余談ですが、どんぐりの帽子の部分は“かくと”というらしいですよ!


▼座って休憩していたらホシガリスが近くに来てくれました。ホシガリスの困り眉、可愛いですよねぇ。



▼木の辺りを注意深く見ているとタマゲタケを発見。毒を持っているので要注意(食べないように!笑に)!



別の場所でもタマゲタケを発見したのでトレーナーの皆さんも探してみてくださいね!



▼目の前に大きな何かがぶら下がっている……。



よく見てみるとその正体はクヌギダマ。カメラを向けると笑ってくれて一瞬でファンになっちゃいました。



今回のAR撮影はいかがでしたでしょうか?
秋の公園にはポケモンが沢山潜んでいるのでぜひ皆さんも探してみてくださいね!

読まれています!

スペシャルウィークエンド最新情報はこちら!


リュウラセンの塔の謎 最新情報はこちら!


ヘリテージシーズン最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!