平成フラミンゴ初のひとり動画公開! 普通には終わらせないNICOのモーニングルーティンとは?

平成フラミンゴといえば、NICOさんRIHOさんという女性2人組のYouTuberさんですよね。YouTuberの中ではお姉さんと言える年齢のようですが、その振り切ったふざけっぷりが、男女問わず若い方からも人気の2人です。

最近では「YouTuberチャンネル登録者数大運動会」という企画にも参加されていて、10月も沢山の動画をアップされていました。そんな中、RIHOさんが先日「無期限休暇」のお知らせを出されたのはご存知ですか?今回は、相方のお休みにはじめて1人で動画撮影をした、NICOさんの動画についてご紹介します。


RIHOの活動休止動画はこちら

まずはこちらの、RIHOさんの活動休止のお知らせ動画についてご紹介させて頂きます。こちらの動画をみてショックを受けた方は多いですよね、私もその1人でした。いつも明るく、笑顔が特徴的な平成フラミンゴ、こちらの動画ではその笑顔も見ることができません。

ファンの方の温かい反応を「YouTube活動の糧にしてきた」と言う2人は、普段から平成フラミンゴのエゴサーチをしているとのことでした。RIHOさんは、そこで見つけたYouTubeで話すことが出来ないほどの誹謗中傷の言葉が、疲れきった身体と心に響いてしまったということ。

これに対し概要欄でNICOさんは、「いちはやくりんりんが帰って来れるように、温かい場所を作れたらいいな」と言われているのも印象的です。

はじめての1人の朝

さっそくですが、今回の「相方が居なくなった次の日のモーニングルーティン」についてご紹介します。こちらの動画は、タイトルの通りNICOさんが1人体制になってからの初投稿です。自分で自分にツッコミを入れながら、モーニングルーティンを紹介するという内容になっていますが、もちろん普通ではありません。

起床する所から「起きて一番に思い出すのは相方のRIHO…」「大好きな彼氏と別れた次の日の朝のような喪失感と虚無感に襲われました」というような、地声のナレーションを使って、RIHOさんがいない寂しさをポエム風に表現しています。

この後、モーニングルーティンどころではない程のアクシデントに見舞われるんです。1人になって初の動画でしたが、しんみりとするのでなく平成フラミンゴらしく楽しませてくれたことは、ファンを少し安心させてくれました。

モーニングルーティンの内容は?

モーニングルーティン自体はすぐ終わってしまうのですが、NICOさんの朝はとっても忙しいですね。

「空間の乳しぼりによって生まれたヨーグルト、R-1を飲む」「自分に取りついている霊たちに朝のあいさつをする」「前日のキムチ鍋の残りを朝食として食べる」といった、一風変わったルーティンを済ませると、意気揚々と朝の散歩にでかけます。

降り掛かるアクシデントとは?

朝の散歩をしながら撮影する、素敵なモーニングルーティン動画になる予定だったのですが、帰宅したNICOさんは、家の鍵を持たずに出てきてしまったことに気づきます。

マンションはオートロック、鍵がなければ開けることもできません。さっと帰ってくる予定だったはずが、まさかの「閉め出し」をくらう事態になってしまいました。

また最悪な事に、撮影用のゴープロのみ持参しスマホも家に置いてきてしまったNICOさん。ここで合鍵を持っているRIHOの自宅を訪問します。

しかし、残念ながらお留守だったようで、インターホンを押してもRIHOさんからの反応はありません。最終的にはエントランスで、他の居住者の帰りを待つと言う怪しい人になってしまいました。

カメラを買いに

やっとの思いで帰宅したNICOさん。すでに夕方となり、モーニングルーティンという時間ではなくなってしまいました。どうやらこれからカメラを買いに行かれるようですね。

Instagramの撮影のためとの事で、ばっちりお化粧をして出かけます。こちらのInstagramの画像が当日のお写真です。どんなカメラを買われたのでしょうか、これからのアップも楽しみですね!

誰にも伝わらない美容系YouTuber風のざっくりしたコスメ紹介をされた後、動画の最後には今後1人でどのような動画を公開していくのかなどのお話もされていますよ。


これからも平成フラミンゴから目が離せない!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回は、平成フラミンゴRIHOさんの活動休止をうけ、NICOさん初の1人動画についてご紹介しましたが、モーニングルーティンがまさかのアクシデント動画になってしまいましたね。今回のように、画像やお話の中にRIHOさんが出てくると凄く嬉しい気持ちになります!

相方のRIHOさんが、どれぐらいの休養をとられるのか分かりませんが、また思いっきり笑えるようになったら、2人で動画をアップして貰いたいですね!

それまでNICOさんの動画を楽しみにしたいと思います。これからも平成フラミンゴから目が離せません。皆さんで一緒に、応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=Qhf7wkaMEV4&t=6s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!