【破局】夜のひと笑いがカップル解消! 今後は1番の友達としてYouTubeチャンネルを継続

夜のひと笑いといえば、こうさんとイチエさんというカップルYouTuberですよね。チャンネル登録者数は160万人を超える人気ぶりで、最近ではスカイピースや中町兄妹など、人気YouTuberとのコラボ動画なども多数公開されています。そんな夜のひと笑いのお2人が、1週間ほど前に活動休止の動画を出されたのはご存知ですか?

「今後について2人でしっかり話し合いたい」と活動休止を決めた2人でしたが、その際には理由等は語られていませんでした。今回は、新しくアップされた活動休止をした理由や今後についてお話し、2人の「再出発」のための動画について詳しくご紹介します。


活動休止の報告はこちら

まずは10月3日に公開された動画「【無期限活動休止】今まで本当に有難う御座いました【釣りじゃないです】」という投稿についてご紹介しますね。

こちらの動画の中で夜のひと笑いのこうさんは「題名通りなんですけど、少し、無期限で活動休止します。」とYouTubeチャンネルの休止を視聴者に向けて発表されました。

夜のひと笑いは、この活動休止期間中2人揃って、YouTubeだけでなくInstagramやTwitterなどのSNS活動もすべて休止するとされていましたね。ショックを受けたファンも多く、コメント欄は心配の声で溢れていました。まだ見られていない方は、ぜひ併せてご覧下さい。

動画「別れました」を公開

さっそくですが、こちらが今回1週間ぶりにアップされた夜のひと笑いの動画です。タイトルの「別れました」の文字に心をえぐられた方も多いかと思いのでは無いでしょうか。

動画の中ではまず、イチエさんから「結論から言いますと、2人で話し合った末、私たちはお別れすることになりました。」と、カップルを解消したことを報告されました。

今回のお別れは、活動を休止していたこの1週間、2人の間で何度も話し合いをし決めたことのようですね。破局という結果にはなりましたが、仲違いしたというわけではないと、2人とも吹っ切れた様子に見えます。

カップルではなくなったものの、これまで変わらず楽しげな2人は、今後も「夜のひと笑い」としての活動は続けていくと公表されました。

2人の想いは同じ?

動画内では、破局を切り出したのは彼氏のこうさんの方からであったと言われていますね。カップル YouTuberとして、YouTubeチャンネルを頑張ってきた夜のひと笑いのお2人。

しかしその中で「結婚したい、子供をつくって幸せな家庭を築きたいという気持ちは持てなくなった。それよりも、仕事の相方として一緒にどんどん面白い動画を作っていきたい。もっとたくさんの人を笑顔にしたい、という気持ちが大きくなってきた。」というようなことを語られています。

またこうさんがそう切り出したと同じ頃に、イチエさんも同じように思っていたとの事。お互いの意思をふまえ、話し合いの末に今回のような結果になったそうです。

今後の夜のひと笑いとしての活動は?

今回カップル関係の解消を報告した2人ですが、YouTubeチャンネル「夜のひと笑い」としての活動は今後も続けていくことを、強く言われていましたね。「カップルじゃなくなっただけ」と何度も強調されていたのが印象的でした。

「夜のひと笑い」と名付けたチャンネル開設のきっかけは、「嫌なことがあったひとも、夜寝る前にクスッとひと笑いして欲しい。そういう思いは今も変わりない。」として、これからは夜のひと笑い・第二章の始まりとであると、今後の活動への意気込みを語られました。

ファンの反応は?

今回の夜のひと笑いのカップル解消動画について、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。一部ではありますが、ご紹介させて下さい。

とっても素敵なカップルだったので、やっぱりファンとしては寂しいと言うのが本音ですよね。寂しさと、チャンネルが続くことへの安堵感が入り混じっています。

とっても明るい破局報告で、ご本人たちが1番スッキリしているような気がしました。これからも2人のYouTubeを楽しみに待ちましょう!

お二人の第二章を楽しみにしているファンが沢山います。カップルでは無くなっても、強い絆で結ばれている同志としてこれからも活躍して欲しいですね!

これからも夜のひと笑いから目が離せない

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回は、カップルYouTuberの夜のひと笑いの破局報告についてご紹介しましたが、やはり寂しい気持ちは残りますよね。私達が悲しんでも仕方ないほど、2人はすっきりとした表情でした。

カップルチャンネルでは無くなりましたが、「夜のひと笑い」という2人の想いが詰まったチャンネルが残ってくれることはとっても嬉しいです!これからも夜のひと笑いの活躍から目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=goOt0CMsWa4&t=1s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!