【モンスト】超究極「麻倉 幹久」の使ってみた動画が公開!! 【シャーマンキングコラボ】

モンスト公式YouTubeチャンネルにて、11月14日(日)から始まる「シャーマンキング」コラボの「麻倉 幹久」の使ってみた動画が公開されました!

シャーマンキングコラボ限定キャラクター・クエスト・ミッション・もらえるアイテム・その他情報まとめ

幹久 サムネ


(画像引用元:【モンスト×SHAMAN KING】麻倉幹久登場!近くの敵にイマリとシガラキが突撃するオリジナルSSは必見!重力バリアとワープに対応出来汎用性◎!【新キャラ使ってみた|モンスト公式】 – YouTube)

「麻倉 幹久」性能

幹久 ステータス


撃種は反射、戦型はスピード型。ラックスキルはシールドです。
 
アビリティは、アンチ重力バリア/全属性耐性/超レーザーストップ
ゲージで、超アンチワープ(ラック)を所持。
 
ストライクショットは「スピードとパワーがアップ&近くの敵にイマリとシガラキが突撃」というもの。SSは18ターンで使用可能とのこと。
 
友情コンボは、クロス分身弾となります。

▼SSの様子はこちら!

使ってみた動画では禁忌の獄11で使用。

幹久 SS


敵の防御がダウンしているというのもありますが、約5,400万ものダメージを出しておりました!
またこのSSはイマリとシガラキが画面上を暴れ回ってくれるため、雑魚処理としても役立ちますね。

さらに、「全属性耐性」「超レーザーストップ」を持っているため味方のサポートとしても活躍してくれそうですね!

ゲットするには超究極クエストをクリアしないといけませんが、それに見合った性能をしているので頑張ってクエストをクリアし「麻倉 幹久」をゲットしましょう。

「麻倉 幹久」の使ってみた動画はこちら

原作の再現度高すぎw「麻倉 葉」「道 蓮」の使ってみた動画が公開!

星4-5キャラが強すぎるw 新轟絶の適正キャラ登場か!? 「ホロホロ」「梅宮 竜之介」「ファウストⅧ世」の使ってみた動画が公開!

最強のサポートキャラ登場! 「恐山 アンナ」使ってみた動画が公開!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!