RちゃんがYouTubeのチャンネル登録者数60万人突破! マネージャー、Mちゃんとの友情を確かめ合い号泣

Rちゃんが11月10日、動画を更新しました!Rちゃんは動画で、YouTubeでチャンネル登録者数60万人を突破したことを報告。これを受けて、マネージャーとMちゃんはRちゃんが好きなマカロン入りケーキを用意して盛大にお祝いします。明日花キララのコメント付きです!

今回は、Rちゃんのサプライズの内容・手紙の内容・明日花キララのメッセージとSNSでの反応を紹介。Rちゃん、本当におめでとうございます。

Rちゃんとは?

Rちゃんのプロフィールは以下の通り

  • 生年月日 1996年8月4日(25歳)
  • 出身 愛知県
  • 元『Popteen』モデル

Rちゃんはアパレルブランド「Riu」を設立したことをきっかけに、2019年9月にYouTubeチャンネルを開設しました!

私はそわんわんとのコラボ動画で初めて彼女を知ったのですが、誰とでも話せるコミュ力おばけな可愛い方という印象を持っています。『Popteen』でモデルをやっていたというのもあり、おめめぱっちりでとっても可愛いですよね。


RちゃんのYouTubeチャンネル登録者数が60万人突破

Rちゃんはこの動画で、マネージャーとMちゃんの2人にマカロンケーキで祝われています!こんな盛大に祝われるとは思いもしなかったらしく、Rちゃんはびっくりして嬉し泣き。努力が結実して良き仲間に恵まれた彼女は、本当に幸せそうです。

マネージャー&Mちゃんのサプライズ内容は?

動画冒頭、Rちゃんは家に帰宅するとマネージャーとMちゃんがTikTokの音楽を流していました。「TikTok撮ってるの?」と何も知らないRちゃんが質問すると、2人はケーキを持って「あかりぃ!60万人おめでとぉ!」とお祝いします。

ソファにいる犬が反応しているのも可愛い。さらに2人はディオールのお洒落な財布を贈り、それぞれの手紙を読み始めます。

Mちゃんの手紙からアツい友情が伝わってきた

まずMちゃんは、Rちゃんに向けてかなり心のこもった手紙を読みます。「あかりはYouTubeに対してのこだわりと熱意が本当にすごい。あかりの作品を作る上での大切な「編集」という工程に少しでも携わらせてくれて、本当にありがとう。まだ出会って一年・・・第三者からしたら短いと思うけど、そんなこと感じないくらいこの期間であかりのことたっっっくさん知れたつもりです。」

まだ一年しか一緒にいないなんて信じられないくらい深いところで2人が繋がっているのが、手紙で伝わってきます。

「ヤバいと思ったらその状況を瞬時に把握して頭をフル回転させて、自分がどの立場にいたら動画が面白くなるかを考えてそれを実行する」ところもRちゃんの長所だと、Mちゃんは言っていますね。

マネージャーからの手紙が温かすぎる

続けてマネージャーがRちゃんに向けて手紙を読み上げます!「血がにじむような努力をしてきたからこそなし得たことだね。本当に私は人として、あかりちゃんのことを心から尊敬しています。こんなにも自分に、ストイックに目標のために人の何倍も何百倍も努力し続けている人…本当にいないと思う」。

Rちゃんは見た目こそ派手ですが、根はとっても真面目な方ですよね。そしてマネージャーはこう言っていますよ。

「これから何があっても大丈夫。あかりらしく進んで。私たちが一緒の歩幅で進んでるからね。改めて年内目標達成おめでとう」。こんな言葉をかけてくれる人がそばにいるなんて、Rちゃんは幸せすぎますね!

明日花キララからのメッセージも!

マカロンケーキでの祝賀会はこれで幕を閉じますが、後日マネージャーが明日花キララの動画をパソコン越しにRちゃんに見せます!明日花キララからのメッセージは以下の通り(抜粋)。

カリたんとの最初の出会いはお母さんから、あなたに似てる女の子がYouTubeにいるよって言われたこと。最初にお会いできたのは私のcpitoってブランドの展示会にカリちゃんが来てくれた時。カリちゃんは私に会った時プルプル震えてて、本当に私のこと好きなんだなって思えてとても嬉しかったです」。

Rちゃんは明日花キララ風メイク動画を投稿したことがありますよね。彼女は憧れの人からのメッセージを受け取って「かわいい」を連呼して喜んでいました!


Twitterでの反応を紹介

今回Rちゃんがチャンネル登録者数60万人を突破したことについて、Twitterでの反応を紹介しますよ。

来年中はチャンネル登録者100万人突破を目指すそうです。これからもRちゃんを応援しましょう。

Rちゃんは忙しくてもファンにリプライをくれるそうです!彼女はファン思いなんですよね。

これからのRちゃんも応援しています

今回はRちゃんのYouTubeチャンネル登録者数60万人突破記念動画を紹介しました。モデル出身の彼女が、アパレルブランドを設立しYouTuberとしてもどんどん有名になっていって本当に素敵です。この勢いだと、100万人にもすぐ到達できそうですよね。今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=APVXOeQLy6I

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!