【アークナイツ日記】すり抜け無しの神ガチャ到来! 「連合作戦」のオペレーターの強みを使用感と共に解説!

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回は「連合作戦」でピックアップされているオペレーターを実際に使いながら、スカウトの魅力について説明していきます。


来ちゃった

みんな大好き危機契約のお時間です。今回は#4から結構時間が経過した印象ですね。
いつもイベントに滑り込むせいで勲章コンプは夢のまた夢ですが、危機契約だけは逃していないので今回も頑張らねば……

そして危機契約となると恒例となっているのがイベントスカウト「連合作戦」。こちらはピックアップオペレーターこそ多いですが、その分ピックアップ以外が排出されない魅力的なスカウトとなっています。
ラインナップに欲しいオペレーターが含まれているほど、引き得なスカウトですね。

というわけで今回もスカウトのオペレーターを解説していくのですが……今まで日記でかなり解説してきているので、そろそろしつこくなってきたかなという印象。
せっかくオペレーターをコンプしているので、今回は実際オペレーターを使いながらその強みを解説していければと思います!
実際強さの解説ってそういうものだしね。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!