【ポケモンGO】クレセリア対策ポケモン一覧。主にあくタイプのポケモンを編成して戦ってみよう!

クレセリアへの対策ポケモン一覧

クレセリアへのオススメの対策ポケモンは以下の通りです。

シャンデラ


オススメ技構成:たたりめ&シャドーボール

ギラティナ(オリジン)


オススメ技構成:シャドークロー&シャドーボール

ダークライ


オススメ技構成:だましうち&シャドーボール

イベルタル


オススメ技構成:バークアウト&あくのはどう

サザンドラ


オススメ技構成:かみつく&あくのはどう

マニューラ


オススメ技構成:バークアウト&イカサマ

バンギラス


オススメ技構成:かみつく&かみくだく

ミュウツー


オススメ技構成:サイコカッター&シャドーボール

メガシンカを使うなら?

メガエナジーは消費してしまいますが、メガシンカしたポケモンを使用することで更に効率敵にダメージを与えることが可能。特にオススメのメガシンカポケモンは以下の通りです。

▼メガゲンガー(シャドークロー&シャドーボール)


▼メガヘルガー(バークアウト&イカサマ)


▼メガギャラドス(かみつく&かみくだく)


最も火力を出すことが可能なのはメガゲンガーですが、クレセリアの使用技がねんりきやサイコキネシスだった場合大ダメージを受けてしまうので、メガヘルガーやメガギャラドスの方が安定感がありますよ。

クレセリアが伝説レイドバトルに登場しているのは、11月16日10時から12月1日まで。

GOバトルリーグで非常に役立つポケモンなので、色違いを探しつつステータス厳選をしてみるのはいかがでしょうか。

読まれています!

はつでんしょイベント最新情報はこちら!


ヘリテージシーズン最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!