ヴァンゆんが一泊125万円の超高級ホテルでお泊まりデート⁉︎ 豪華過ぎる部屋や食事に空いた口が塞がらない?

ヴァンゆんが「一泊125万円の超高級ホテルに泊まってみた」というタイトルの動画を投稿しました!今回二人が泊まるのは、大阪にある一泊125万円の超高級ホテルです。ホテルの中は、どのような世界が広がっているのでしょうか?またなぜ超高級ホテルに泊まることになったのでしょうか?宿泊する理由、部屋の様子、SNSの反応を徹底解説します!

超高級ホテルに宿泊!

一泊125万円の超高級ホテルに宿泊するヴァンゆんの二人。なぜ宿泊することになったのでしょうか?みていきましょう。

撮影のために大阪へ?

ヴァンゆんはUSJで動画を撮影するため、大阪に来たそうです。仕事の関係で前乗りすることになり一日前に着いたため、空いた時間で何かしたいと思い考えた結果、今回のホテルを見つけたのだとか!

宿泊するのは心斎橋にあるWホテルという所で、一泊125万円の部屋が存在するそうです(笑)。全く想像できない部屋に二人が実際に宿泊し、その様子を紹介していくのだとか。どんな部屋なのか気になりますね!

ヴァンゆんで人気のホテル企画!

ヴァンゆんのホテルシリーズは人気で、過去にはヴァンゆんの二人と愛犬のぷぷが、一泊15万円の超高級ホテルに泊まった様子も紹介していました!なぜか125万円を見た後だと、安く感じてしまいますね(笑)。

ホテルはプライベートのドッグランや犬用のプールがあったり、ペットと一緒に豪華なディナーを楽しめたりできる設備が充実していて、ペットと泊まるのに最適なホテルです!愛犬のぷぷもドッグランやプールで遊び、美味しいディナーを食べ大満足の様子でしたね(笑)。

一泊125万円の部屋をルームツアー!

続いて超高級ホテルの部屋の中をルームツアーしていくそうです!詳しくみていきましょう。

部屋の広さに驚愕?

部屋に入るとまず感じるのが天井の高さや部屋の広さで、なんとテニスコートと同じ200平米もあるそうです。広過ぎる室内に二人は、どこからルームツアーしようかとワクワクが止まらない様子でした!

ダイニングもとても広くパーティにも使えるそうで、「ここでファンミをしよう」と計画していましたね(笑)。

豪華な設備?

さらに探索していくとキッチンにはワインセラーも完備されていて、中には高級そうなワインが何本も入っていました!ヴァンビ曰く全てのワインが100万円を超えるそうで、割ったら大変なことになると怯えていましたね(笑)。

さらにリビングにはDJブースがあったり、見たことも無い丸い照明が何個も上から吊るされていたりと、パーティーもできるような設備が整っていました!本当にファンミをするには最適な部屋かもしれません(笑)。

見たことが無いお風呂?

さらに進んでいくとベッドルームがあり、その奥には見たことが無いデザインのお風呂がありました。ゆんちゃんは色々はお風呂を見てきたけど、これは凄いと驚きを隠せない様子でした!

お風呂は円盤のような形で全体が鏡になっていて、5、6人入れるほどの広さです。お風呂の横にはバーカウンターがあり、お風呂に入りながらお酒を楽しめるという、贅沢過ぎるバスルームになっていました!

高級ホテルでディナー!

部屋の中を一通り見たので、続いてディナーに行くそうです!高級ホテルのディナー何が出てくるのか気になりますね!

夕食はホテルの方におすすめされたMYDOという店を貸し切りにしてもらい、鉄板焼きを食べることになりました!目の前で焼いてもらった創作料理の餃子やカレーパン、ステーキ、大阪ならではのお好み焼きや明石焼きを堪能し、二人はとても満足そうでした!

お好み焼きや明石焼きに使われている青のりが金箔で驚きましたね(笑)。夕食にも高級感溢れる工夫がいくつもされていて、見ているこちらも楽しめました!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。

この方は旅行に行けた気分になれたとコメントしています。今のご時世中々旅行に行けないので、ホテルや旅行の動画は見ているだけでも楽しいですよね!今後も非日常を味わえるような、ワクワクする動画を期待しましょう!

この方は庶民にはまた夢の夢とコメントしています。まず125万円の部屋があることに驚きですよね(笑)。ヴァンゆんのように普段泊まることが出来ないような高級ホテルなどに泊まり、中を紹介してくれるのがYouTubeの醍醐味です!今後も色々な所に行き、見たことの無い景色を見せてくれるのが楽しみですね!

ヴァンゆんに今後も注目!

一泊125万円のホテルは部屋、食事、設備全て素晴らしく、目の保養になりましたね(笑)。ホテルに宿泊後はUSJにも行くそうなので、そちらの動画にも期待しましょう!

また大阪だけでなく他の所を旅行する動画も上げて欲しいですね!ヴァンゆんの今後の活動から目が離せません!最後まで読んでいただきありがとうございました! 

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=ySVGX9_T7QE&t=4s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!