心霊系YouTuberブルーシーが家の撮影が不可能になったことを報告! 今後の活動はどうするの?

心霊系YouTuberブルーシーが11月12日、動画を更新しました!この動画で2人は、今まで住んでいた事故物件での撮影ができなくなったことを報告。新しい事故物件が見つかるまでは、外の心霊スポットに行ったりして毎日投稿を継続するそうです!撮影ができなくなったのは、住所が色んな人にばれて管理会社の人に迷惑をかけたため

今回はブルーシーの今後の活動、新しい事故物件探しとSNSでの反応を紹介します。

ブルーシーとは?

ブルーシーは、2021年7月1日にYouTubeチャンネルを開設した心霊系YouTuberです!メンバーのプロフィールは以下の通り。

【先輩シラス】(動画右)

  • 年齢 25歳
  • 出身 不明
  • 特技 ダンス・サッカー
  • 好きなラーメン 味噌ラーメン

【後輩マグロ】(動画左)

  • 年齢 23歳
  • 出身 不明
  • 身長 186cm
  • 特技 野球
  • 好きなラーメン 塩ラーメン

2人は元々ブラック企業な同じ会社で働いていましたが、そこを退社しYouTuberになりました!YouTubeを始めて4か月でチャンネル登録者数は8.68万人もいます。

彼らはよく1時間超えの生配信もやっているので、それを観れば2人のこともよく知ることができるでしょう。ちなみに心霊動画を出す前は、マリオ・ポケモンユナイト・APEXといったゲーム実況動画を投稿していました。

ブルーシーが家での検証ができなくなった

2021年7月にYouTubeを始め、総再生回数3000万回を超えているブルーシー。しかし、先輩シラスが24時間住んでいるという事故物件に住めなくなったという報告をこの動画でします!何故家に住めなくなった&撮影できなくなったのでしょうか? 

撮影が不可能になった理由は?

先輩シラスは撮影ができなくなった理由を、こう説明していますよ!「しばらくあの家で撮影はできないです。住所が色んな人にばれてしまいまして、管理会社の人たちに凄い連絡が行っちゃってて」。たしかに管理会社の人に迷惑をかけてしまったら、家での撮影はしづらいですよね。

彼はこう続けます。「(管理会社の人に)「今YouTubeやってますよね?」と言われて。申し訳ございません。今マグロと今後の活動について話し合ってるんだけど、撮影はできない」。この報告をした後もブルーシーは3日連続で動画を投稿していますが、今は家がなく困っている様子です。

嫌がらせを受けてしまっている

さらに先輩シラスは、実際自分が住んでいた事故物件に人が来ていることを報告します。そこは用がないと絶対来ないような私道にもかかわらず、人の入りが増え用事がなさそうな人もいるそう。マグロは事故物件に住んでおらずその家にはシラスしか住んでいません。

さらに管理会社の人以外にも、近隣住人にも迷惑をかけてしまったと言っています。彼らは動画で言えないような嫌がらせも受け「怖い」と率直な気持ちを吐露

彼らはいたずらをされたことで、外に出る時周りの目を気にするようになってしまったそうです!私もそんなことを知らない人にされたら、怖くて外出できなくなっちゃいそうですね。

新しい事故物件を探す

ブルーシーは今回の件を受け、住んでいた家を強制退去された訳ではないもののそこでの撮影はしばらくしないこと、新しい事故物件を探すことを報告。

後日の生配信でも地域関係なく、全国で事故物件を探すと言っていますね!ただし今まで住んでいた家よりももっとヤバそうな場所を探します。

常人じゃ住みたくないところが良いらしく、そのため視聴者にも力を貸してほしいそうです!ヤバそうな事故物件があったら教えてほしいとのこと。できれば心霊スポットやそのお話も聞きたいそうです。ブルーシーはYouTube・Twitter・Instagram・TikTokアカウントを持っているので、そちらにメッセージを送ってくださいね。

霊媒師に言われた驚きの事実!

先輩シラスは動画でこう言います。「霊媒師にあの家の悪い気を持っている中の女の人を、シラスが邪魔しているという構図になっていて、そこで恨みを買っちゃっていると言われた。多分あなたに憑いてくるわよって」。

それを初めて聞いたというマグロは、「引っ越したとしても憑いてくるってくらいヤバいんだ。じゃあこの車乗るの、やめてもらっていいですか」と言います!

シラスには今、悪い生き霊が沢山憑いているそうです…。色々大変そうですが、ブルーシーは毎日動画を継続していきます!

Twitterでの反応を紹介

今回ブルーシーが出した報告動画について、Twitterでの反応を2つ紹介しますよ。 

今回の動画は車中トーク形式でした(家がないため)。今まで自宅で動画を撮っていましたが、車中動画もなかなか新鮮ですよね。

私も動画を観ていて震えました。車にまで霊がついてきているのでしょうか。

ブルーシーに新しい家が見つかりますように

今回はブルーシーの今後の活動に関する報告動画を紹介しました。彼らは心霊系YouTuberなので、何か危険なことが起きないか不安になります。とりあえず今はヤバそうな事故物件が見つかると良いですね。今回も最後までご覧いただきありがとうございました。ぜひ他の記事も読んでみてください。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=mAHt0RRrht0

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!