モデルの中島樹がYouTubeチャンネルを開設! ファンへ動画企画の募集も呼びかけ!

現役大学生モデル中島樹が11月12日、YouTubeチャンネル「Itsuki channel」に初めて動画を投稿しました!彼の趣味はサッカー・読書・サウナ・ドライブ。ここ1年半はモデルの仕事を主にしていて、あまり大学には行っていないそうです。

今回は中島樹の自己紹介・趣味・今後のYouTube活動・動画の企画募集とSNSでの反応を紹介します!中島樹がかっこよすぎるので、ぜひ最後までご覧ください。

中島樹がYouTubeチャンネルを開設

中島樹は10月にYouTubeチャンネルを開設し、11月12日に動画を初投稿しました!今回ファンにとっては嬉しい、長めの動画です。綺麗めの顔でまさにモデルさんという感じでしょうか。話し方も落ち着いていて、聞き取りやすい印象を持ちます。 

中島樹の自己紹介!

中島樹はまず、動画で自己紹介をしています。彼のプロフィールは以下の通り

  • 生年月日 1999年4月23日(22歳)
  • 出身 不明
  • 血液型 O型
  • 職業 大学生・モデル

彼はよく人に、「O型っぽくないね」と言われているそうです!たしかにおっとりした雰囲気でイケメンな彼なので、A型かな?と最初見て思いました。大学の単位は取り終わっているので、最近はずっとモデルの仕事をしていて職業が何なのか分からない、とも言っていますね。

下の画像はInstagramから引用しました。


趣味はサッカーなど!

中島樹の趣味はサッカー・読書・サウナ・ドライブだそうです!サッカーは16年以上やっていて、Jリーグクラブにインターンで参加したことがあるそう。大学生までサッカーをやっているということは、体育大学生なのかな、と思いました。

彼はサッカー一筋で生きてきたのですが、こういった昨今なので最近自己啓発本や雑学本などを読むようになったそう。中島樹は本をよく買うので、購入本紹介をやってくれるそうです。私もここ1年半ですごく本を読むようになりました。最近はパンケーキなどお菓子のレシピ本を読んでいます。

またサウナは最近流行っていますよね。週末のドライブで彼は、山や海に行って自然に触れて黄昏ているようです。

YouTubeではどんな動画を出すの?

続けて中島樹は、これから出す動画のジャンルを言っています!大きく分けて動画のジャンルは3つあり、それは「ファッションと美容」「vlog」「何もしないいつき」

モデルさんのYouTuberは、すっぴんからのメイク動画などが再生回数が伸びている印象がありますね。中島樹は普段写真を撮らないタイプで肉眼で景色を収めておく方なのですが、頑張ってvlogを撮影してくれるそうです。

また「何もしないいつき」とは「レンタルなんもしない人」を参考にした、作業用動画を指します!この動画で彼はパソコン作業や読書をすることで、男性ウケを狙う予定。中島樹のファンは女性が多いけど、これからは男性にもかっこいいと思われたいそうです。


動画の企画を募集します

中島樹は、実はYouTubeチャンネルを開設するまでYouTubeアプリをダウンロードしていませんでした。それくらい写真を撮ったりネットを見たりしない方だそうです。

彼はファンの皆さんの主観と自分の意見が違うかもということで、動画の企画をコメント欄で募集したいと言っています!私は個人的に彼が料理する動画を観てみたいですね。男性の料理が純粋に見てみたいというのもあります笑。

ちなみに動画を撮っているのは自宅の兄弟の部屋だそう。最近兄弟が家を出ていったので、今は空き部屋なのです。

YouTubeやTwitterでの反応を紹介

今回モデルの中島樹がYouTubeを始めたことについて、YouTubeコメント欄では「素敵な笑顔にいつも心癒されています」「いつきくん初投稿おめでとうございます」「声もかっこいいんだろうなぁって思ってたけどやっぱりかっこよくて、ますます惚れました」といった声が寄せられています。

推しメンが喋っているところを見られるのは、YouTubeの醍醐味ですよね。さらにTwitterでの反応を3つ紹介しますよ。

私が最初彼を見た時は20代後半かと思いました。年齢より大人っぽく見えますよね。

中島樹は最近、Twitterも始めました。Instagramでは既に2万人のフォロワーがいます。こうしてSNSで色々告知してくれると、ファンはとても嬉しいですよね。

今回の動画は本人が編集していたのですね!これからの動画がとても楽しみです。

中島樹の動画が楽しみです

今回はモデル中島樹がYouTubeに初投稿した動画を紹介しました!22歳にしては大人っぽい顔立ちで、まさに眼福でしたね。ファッションと美容動画で、彼がどんなスキンケアをしているかがとても知りたいです。今回も最後までご覧いただきありがとうございました。ぜひ他の記事も読んでみてください。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=eD-lUTrrYRs

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!