【Repezen Foxx】11月16日日本に帰国! 理由は? 11月28日から大阪・名古屋・東京でライブ開催!

Repezen Foxxが11月14日、動画を更新しました!動画内容は日本に帰国した理由とファンクラブ限定ライブの告知(11月28日・12月4日・12月5日)、インドネシア進出について。2か月間ロサンゼルスに滞在した彼ら5人は、日本に帰ってきました。

今回はRepezen Foxxが帰国した理由などとSNSでの反応を紹介しますよ。レペゼンにとって、昨年末に解散ライブをした以来のライブ開催になります。

Repezen Foxxとは?

Repezen Foxxのメンバーのプロフィールは以下の通り。

  • DJ社長:1992年8月29日(29歳)
  • DJふぉい:1996年7月24日(25歳)
  • DJ銀太:1995年9月27日(26歳)
  • DJ脇:1995年11月6日(26歳)
  • DJまる:1996年4月30日(25歳)

Repezen Foxxは全員福岡県出身のDJ集団で、厳密に言えばグループYouTuberではありません!ですがYouTubeの登録者数は270万人もいます。彼らの音楽作品は【Candy Foxx】というYouTubeチャンネルで観ることができますよ。現在6本のMVが投稿されているので、そちらも観てみてください。


Repezen Foxxが日本に帰国

Repezen Foxxの5人は14日、3分間の報告動画を投稿します!動画タイトルが「【緊急事態】全員で日本に帰らないといけなくなりました。」で何事かと思いましたが、日本にいるファンとしてはとても嬉しい報告ばかりです。次項より、彼らが日本に帰国した理由を見ていきましょう。 

インドネシアに行くため一旦日本に帰国!

DJ社長はこれまでの動画で、元々自分たちはインドネシア進出、最終的には世界進出を夢見てきたと語ります。それが去年から海外進出はおろか外出がしづらい情勢になってしまったため、ずっと日本で活動をしていました。

しかし今年9月頃彼らはアメリカに進出し、英語やエンターテインメントを勉強することに。秋頃から情勢が収まってきたので、彼らは日本に一旦帰国してファンクラブ限定ライブを開催、すぐにインドネシアに渡航する予定です!これまで2か月間レペゼンはロサンゼルスにいましたが、11月16日日本に帰国しました。


ファンクラブ限定ライブの告知が遅くなった

2021年7月8日、DJ社長はRepezen Foxxのファンクラブ開設を動画で報告。だけどファンクラブ限定ライブが11月28日から始まるにもかかわらず、告知は11月中旬になってしまいました。これについてはDJふぉいも「怒っとうよみんな」と言っています!

でもレペゼンの動画を観る限り、11月7日・14日にロサンゼルスで路上ライブをやっていましたし多忙そうでした。アメリカでもやることがあるのは幸せなことだと思うので、遅れちゃったのは仕方がないと思います!

ファンクラブ限定ライブの詳細は?

Repezen Foxxのファンクラブ限定ライブ「Repezen Foxx─改─」の詳細はこちら

  • 2021年11月28日(日)CLUB PICCADILLY UMEDA OSAKA(大阪府大阪市)
  • 2021年12月4日(土)CLUB SANGO(愛知県名古屋市)
  • 2021年12月5日(日)WARP SHINJUKU(東京都新宿区)
  • 入場料 4400円(税込)+1ドリンク

チケットの発売は11月16日(火)18時から!チケットは先着順です。レペゼンはお金がない人にも優しいので、ライブ参加のためだけにファンクラブに入会するのもOK。ちなみに名古屋ライブはDJまる&DJふぉいが、大阪ライブはDJ脇&DJ銀太が、東京はDJ社長を含む5人がセットリストを決める予定。

YouTubeやTwitterでの反応を紹介

今回のRepezen Foxxの動画について、YouTubeコメント欄では”DJ Sacho, saya fansmu dari Indo. Jangan lupakan saya yah kalau udah terkenal di Indo wkwk”(和訳:DJ社長、私はインドネシアからのあなたのファンです。あなたがすでにインドネシアで有名なら、私を忘れないでください)、「ライブ楽しみだよ全ツする予定です」「どこ行ってもずっと応援してます」といった声が寄せられています。

実際にインドネシアからのファンもコメントしてくれ、一人の視聴者としてとても微笑ましいです。さらにTwitterでの反応を2つ紹介しますよ。

この方の画像編集能力がハンパなくて思わず引用してしまいました!

この方はもう東京公演のチケットを取ったようです!ライブが今から楽しみですね。 

Repezen Foxxが無事、インドネシア進出できますように

今回はRepezen Foxxの報告動画を紹介しました。大変な情勢の中何とか諦めずにインドネシア進出を決め、日本に帰ってきてくれてとても嬉しいです。11月と12月のライブは小規模な会場での開催となりますが、成功することを祈っていますよ。今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=rov5PCN-Dnc

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!