出前館の本気がすごすぎる! ヒカキンとはじめしゃちょーの看板広告が夢に見るレベル規模になっていた!

送料無料や2000円オフクーポンのサービスなどを掲げ、サービスのさらなる普及に向けて本気を出している出前館。そんな出前館のPRキャラクターが、ヒカキンさんとはじめしゃちょーに決まり話題になっていましたよね。しかしそれによって、現在東京都内の駅構内が前代未聞の状態になっていることを、みなさんはご存じですか? 

今回はヒカキンさん本人がレポートをした、ヤバすぎる駅構内の動画をもとに現在の状況を詳しくまとめていきたいと思います。ぜひ最後までご覧くださいね!

想像以上の本気度だった? 

お得すぎるサービスや、日本のトップクラスのインフルエンサーたちをWで起用するなど、出前館の本気がすごいとささやかれていた今回のPRキャンペーン。しかし現在、PRキャラクターとして活躍しているヒカキンさんでさえも笑ってしまうような状態になっているんだそうですよ。

そんな前代未聞の状況を多くの人に伝えたいと願うヒカキンさんが、なんとお忍びで現場をリポートしてくれたのです…!想像以上の状況に視聴者も大爆笑した本動画、徹底解説いたします。

駅構内が出前館だらけ! 

視聴者からのツイートで現在の状況を知ったと話すヒカキンさん。膨大な量のコメントが届いているはずなのに、今でもちゃんとヒカキンさんに声が届いているなんて嬉しいと思いませんか?

そんなヒカキンさんだからこそ、今回のような動画を制作してくれるのでしょうね。東京都内のみならず全国各地に、そして世界中に、おふたりの活躍が映像として広がりました。

渋谷駅の状況は?

駅構内のディスプレイにCM動画が流れていたり、柱に成人男性以上の大きさのポスターが貼られていたり…。一か所に貼られているというのではなく、すべての柱に貼られているというのがすごいポイント!

通路の壁や階段の壁にもベタベタと貼られていましたね。ホームに上がるエスカレーターにヒカキンさんが乗ってみると、最初から最後まで広告が貼られていることがわかりました。そしてホームに着いても、壁にベタベタと貼られています。

そしてハチ公口を出ると、ビルの看板におふたりのお姿が…。ヒカキンさんも「渋谷、完全にジャックしてるわ!」と喜んでいましたね。

新宿駅の状況は?

新宿駅は外壁の大きなおふたりが、行きかう人々を見下ろしています。駅構内に入ると、天井の広告がすべておふたり…!電子看板では絶え間なくCMが流れ続けていましたよ。そして通路の看板もすべておふたり。大きなVの字の柱にも、やはり大きなおふたりが…。

もはやここが駅なのかさえわからなくなるような迫力です。レビューやレポートのプロのヒカキンさんも「ヤバ!」「でけぇ」としか表現ができなくなっていましたね。それほどまでの状況なのでしょう。

池袋駅の状況は?

ヒカキンさんが、3か所の中で1番ヤバいと話した駅が池袋駅です。駅構内を映し出した映像なのに、3分の2がおふたりの広告で埋め尽くされていました。やはりここでも「ヤバ!」と「激アツ」というワードのみの繰り返しになるヒカキンさんに筆者はにやにや…。

この10年の頑張りがカタチとなったような景色に、胸が熱くなってしまいました。ヒカキンさんもきっと、驚きといっしょに喜びを嚙みしめていたのではないでしょうか。

ヒカキンの感想は?

帰宅したヒカキンさんは興奮状態のまま、視聴者に感想を述べます。自分の広告と自撮りをしているヒカキンさんをみて声をかけた人もいたようで、とても嬉しそうにしている表情が印象的です。

そしてすごく嬉しかったこととして話した内容が、通りすがりの人が広告に反応してくれていたことなのだそう。「小さい子がヒカキン!ヒカキン!といっている姿にはとても感動した」とも話していました。

そして最後に「本当、外歩けねぇっすわ!」と強気な発言も…!「今日しか言えないから、あえて偉そうなことを言わせてください」と付け加えての発言でしたが、今日じゃなくてもヒカキンさんなら毎日使えるセリフですよね。明日も明後日も、ぜひつぶやいてくださいね。

ネットの反応は?

Twitterでの反応も素敵なものばかり!

いつもの景色におふたりの看板があるだけでも嬉しいのに、そこに本人が来てくれたとなればさらにパワーがもらえそうですよね。そんな胸の内を届けた、喜びのツイートがこちらです。

短いツイートでもあふれています!ヒカキンさんは「〇〇で草」というような、ややツンデレのコメントも大好きなのでしょう。他の動画内でもよく話していますよね。これも好きそうなツイートなので、ご紹介します。

おふたりの活躍はもちろんですが、それを見て喜ぶ人たちの表情に癒されている人も多いようです。笑顔の波紋が広がっていく中心には、いつもヒカキンさんたちがいてくれるような気がしているのは筆者だけではなかったようですね!

とまらない勢いを見届けよう…! 

ヒカキンさんのレポートのおかげで、東京都内の賑わいが全国に広がる、素敵な時間が共有されたのではないでしょうか。筆者もこの賑わいを直接見ることができないひとりなので、こうやって現地の賑わいを共有してくれるヒカキンさんには日々感謝をしています。

ヒカキンさんの動画は全国各地、幅広い年齢層の人が楽しめる内容になっているのが特徴です。自分好みの動画が配信される楽しみを、ぜひチャンネル登録をしてお待ちくださいね!そして今回のようなお祭り騒ぎの発起人ともいえる、全力全開の出前館さんのチェックもぜひお願いいたします。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=H5yJ7Cetp7w

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!