ホロホロの評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!【シャーマンキングコラボ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ホロホロに対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
ラブライブコラボ以来の友情なので期待したい 5点
使い勝手が良さそう 5点
原作再現っぽい 5点
この性能が砲撃型なら最強だった 5点
SS、友情が一番強そう 5点
ワンチャン有りかな 4点
アタッチボム嬉しい 4点
他の2人と比べると見劣りするが、友情もスキルも使える。アタッチボムは強い。 4点
BLEACHでいう石田雨竜
他のふたりには劣っているけど、友情はそこそこだと思う
個人的にはインボリュートはモアにして欲しかった
4点
アムリタと合わせる感じかな? アムリタで弱点露出して、そこから「アタッチボム6」という路線が丸見えなのがまたいい。そして「インボリュートスフィア」。イイねぇ。まあこうは言っても対応の仕方があまりよくない(これって将来に期待できていいはずなんだけど)し、キラーがあるわけじゃない(最悪超バランス型によるキラー的火力とも見られるか)のでまあそこまでは使わんだろ。いや、やっぱりハマったら強そうで怖い!! 4点
強めの友情がついてはいるが、現環境ではもう弱いなぁ。アビセットも微妙 3点
貫通より反射の方が良いような気がする。 3点
アビリティが他のキャラと比べて少ない気がする 3点
今時インボ? 出たら泣くハズレ枠 2点
あまり使い道なさそう 1点

みんなの平均点(5点満点):3.5点

ホロホロの性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次