【モンスト】SSがぶっ壊れすぎ!!「ハオ」の使ってみた動画が公開! 【シャーマンキングコラボ】

モンスト公式YouTubeチャンネルにて、現在開催中「シャーマンキング」コラボの「ハオ」の使ってみた動画が公開されました!

シャーマンキングコラボ限定キャラクター・クエスト・ミッション・もらえるアイテム・その他情報まとめ

ハオ さむね


(画像引用元:【モンスト×SHAMAN KING】ハオ登場!停止後にスピリット オブ ファイアがすべての敵を攻撃するオリジナルSSは必見!降臨キャラ初のランページブレスも所持!【新キャラ使ってみた|モンスト公式】 – YouTube)

「ハオ」性能

ハオ 1


撃種は反射、戦型はバランス型。ラックスキルはクリティカルです。
 
アビリティは、アンチワープ/カウンターキラー
ゲージで、超アンチ減速壁/SSターン短縮を所持。
 
ストライクショットは「スピードとパワーがアップ&停止後にスピリット オブ ファイアがすべての敵を攻撃」というもの。SSは21ターンで使用可能とのこと。
 
友情コンボは、ランページブレスとなります。

▼SSの様子はこちら!

使ってみた動画では「覇者の塔23階」で使用。

ハオ 2


自強化で敵を攻撃し、停止後に…

ハオ 4
ハオ 4


画面上すべての敵を「スピリット オブ ファイア」で攻撃。
直殴りも含みますがボスに対して約500万ダメージも出しておりましたよ。

また、最後の追撃部分には「攻撃力ダウン」「防御ダウン」を一定確率で敵に付与してくれるそうです。
そのため、後続のキャラのサポートとしても活躍できますね!
これはもうぶっ壊れSSと言っても過言ではないですよね。

演出もカッコいいですし、威力もかなり高いので是非ゲットして使ってみたいですね。

降臨キャラでは初の超アンチ減速壁

「ハオ」は全属性降臨キャラの中で初となる「超アンチ減速壁」を所持しています。
そのため減速壁が登場するクエストでは1度だけですが加速することができるため、敵を多く攻撃することができます。
さらにカウンターキラーも持っているため、殴り火力はかなり高くなりそうですね。

また同じ亜人族で「ワープ」「減速壁」に対応できる「恐山アンナ」や「エスカノール」などと一緒に連れて行くことで、わくわくの実の恩恵も受けることができるのもかなり強みです。
ワープ・減速壁に対応できる火属性キャラはこちら!

希少なランページブレスを所持

「獣神化 五右衛門」で実装された「ランページブレス」。
現状この友情コンボを持っているのは「獣神化 五右衛門」のみ。
「ランページブレス」がどれだけ希少なのかがお分かり頂けたかと思います。
さらに「ハオ」は「カウンターキラー」を素アビでもっているため、五右衛門(Lv.99)よりも1.5倍の火力を出すことができるんです。

まとめ

ということで、「ハオ」の性能をご紹介していきました。
希少な「超アンチ減速壁」を持ち、降臨キャラでは初の「ランページブレス」を持っているなど、超強力な性能ということがお分かりいただけたと思います。

本日のモンストニュースにて追加発表された「シャーマンファイトクエスト」の最後に登場する「ハオ」。
難しいクエストになると予想されるため、簡単にはゲットできないかもしれません。
ですが、かなり強力なキャラですので頑張ってクエストをクリアし「ハオ」をゲットしましょう! 

「ハオ」の使ってみた動画はこちら

シャーマンキングコラボ最低限やっておくこと7選!! これだけはやっておこう!!

「巫力強化ミッション」スタミナ消費おすすめクエスト10選!!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!