青春しゅわしゅわクラブ「小悪魔だってかまわない」踊ってみたのメイキングを公開! 撮影の裏側で起きていたこととは?

青春しゅわしゅわクラブと言えば、スカイピースのジンさんテオさん、女性YouTuberのまあたそさんと、かすさんの4人で構成されたアーティストチームです。メンバーのお誕生日の際は全力で祝うというイメージが強く、最近ではジンさんのお誕生日会が開催され話題となっていましたね。

そんな青春しゅわしゅわクラブのメンバーが、踊ってみた動画を出されたのはご存知ですか?今回は、その踊ってみたのメイキング映像が公開されましたので、一体どんな内容となっているのか、ファンの反応なども併せてご紹介します。

踊ってみた動画はこちら

まずは、こちらの踊ってみた動画をご紹介します。青春しゅわしゅわクラブの皆さんが踊っているのは「小悪魔だってかまわない」というタイトルの楽曲です。スカイピースのテオさんやジンさんは、アーティストということもありダンスが上手なのは納得なのですが…。

まあたそさんとかすさんのダンスもキレッキレで、なによりとっても可愛いですね!表情の作り方も素晴らしいです。特に冒頭の「バキューン」と言うセリフのシーンはメンバー全員が生き生きとしていて、青春しゅわしゅわクラブにピッタリのシーンでは無いかと思いました!

メイキングはこちら!

さっそくですが、こちらが今回アップされた、「小悪魔だってかまわない」踊ってみたのメイキング映像です。青春しゅわしゅわクラブは4人いますが、かすさんのチャンネルでの公開となっていますよ。

元ネタはこちら

こんかいメイキングがアップされた踊ってみた動画では、先程もご紹介した「小悪魔だって構わない」という楽曲が使われています。こちらはもともと、めいちゃんという埼玉県出身の男性歌い手さんのために作られた楽曲なんですよ! 

めいちゃんは2017年にはすでにファーストアルバム「めいちゃんの頭の中はだいたいこんなかんじです」を出されメジャーデビューされています。今回の楽曲はHoneyWorksがめいちゃんのために作詞作曲したもので、「飼っている2匹の猫をテーマに」とめいちゃんからのリクエストがあったそうです。

この曲が仕上がった時「聞き手によって猫とも女の子とも取れる歌詞と、聴いた誰もが一発で入ってくるポップでかわいいメロディ」に1発でやられた!というような事も語られています。

メイキングの様子は?

ヘアメイク現場から始まるこちらの動画では、かすさんとジンさんが同じはのホワイトニングに通っているというお話からスタートします。ホワイトニングから脱毛の話などに変わり、人類の進化の話にまで発展する楽屋での会話は、まるで学生の昼休みのような雰囲気です。メンバーの仲の良さがしっかり伝わってきました。

ダンスシーンのメイキングでは、ソロカットや2人組でのダンスシーンで、踊っていないメンバーがひっそりはしゃいでいるような場面もとっても可愛いので見所ですよ!

メイキングの見所は?

今回のメイキング動画の見所は、なんといっても4人がわちゃわちゃとしているシーンですよね。特にジンさんまあたそさんの「ふまじめ」コンビと、テオさんかすさんの「カステラ」コンビはいつ見ても仲良しです! 

今回の踊ってみたのメイキング動画内でも、このコンビの仲良しシーンが見られますよ。わたしはカステラさんのほっぺをムギュッとするシーンがとっても可愛くて、一番お気に入りです!

ファンの反応は?

今回の踊ってみた動画のメイキングに対し、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。一部ではありますが、ご紹介させて頂きますね!

踊っている姿も皆さんとっても素敵だったのですが、青春しゅわしゅわクラブの4人で戯れているだけでも「可愛い」ですよね。

作り込まれていない、巣の姿が見られるとファンとしては嬉しいですよね。青春しゅわしゅわクラブさんは表も裏もとっても仲が良さそうで、見ているとこっちまで楽しい気持ちになれます!

このシーン面白かったですね。2人がじゃれあっているシーンは今までにも沢山ありますが、メイキングという事でこっそり覗いているような気分で、余計にニヤニヤしてしまいました。

これからも青春しゅわしゅわクラブから目が離せない!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回は「小悪魔だってかまわない」踊ってみた動画のメイキングについてご紹介しましたが、4人の可愛さが大爆発している動画に仕上がっていましたね! 

本当に仲の良い4人だからこそできた踊ってみたどうがだったんだなぁ、とメイキングを見て改めて知ることが出来ました。今年も残すところあと1月ちょっとですが、スカイピースはチャンネル登録者数の目標などもかかげていますよね。

年内にまた青春しゅわしゅわクラブとしての活躍も見ることができるでしょうか?これからも青春しゅわしゅわクラブから目が離せませんね。皆さんも一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=8GB7arz50mQ

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!