柏木由紀激照れ? コンビニでパンツ丸見えのハプニング! 爆笑しながらぶっちゃける姿が心地良い

2021年11月16日、アイドルの柏木由紀が自身の運営するYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を更新しました。新たに投稿した内容が過激で面白いと評判、テーマは「コンビニでパンツ姿になった」エピソードトークでした。

「え?そんなことあるの?」と思う人も多いと思いますが…なんと事実です!本人が笑いながら話していますからね。いったいどういうことなのか、詳しく解説しますのでぜひ最後までご覧ください!

恥ずかしい激レア体験をカメラの前で笑いながら語る柏木由紀

今回の撮影は、仕事の関係で滞在しているホテルでの撮影、いつも通りリラックスしたムードで始まりました。タイトルは「人生で一番恥ずかしかった話inホテル」です!

コンビニで買ってきたお菓子や飲み物を紹介し、最近起きた出来事を話していると「最近食べ過ぎててヤバい…」と自身のウエストを披露し、スカートのホックを外していること暴露しています。

筆者的には、柏木由紀さんが配信するトークメインの動画は、結構ぶっ飛んでいてかなり好きです。コメント欄を見ていると同じように感じている人も多く、固定ファンもジワジワ増加している様子、その中でも今回のエピソードは特に衝撃的でした!

ズボン落ちてパンツになった。「露出狂じゃん」スタッフがすかさず突っ込む

WACKとのコラボでシングルを発売することになったため、その日はサインをいっぱい書いていたゆきりん。食べ過ぎていたため、今日と同じようにズボンのボタンを外して作業をしていました。

そしてそのままファミマへ訪れアイスコーナー付近を歩いていると、「ズボンが全部落ちてパンツになったんだけど私!」と爆笑しながら話しています。これを聞いたスタッフも笑いながらすかさず「露出狂じゃん!」とツッコミを入れました。

「チラッと見えてしまった」などのありきたりのエピソードではなく、がっつりとズボンが降りてる衝撃エピソードに思わず筆者も爆笑、わたしもズボラな性格をしていますがこれはさすがに経験がないです。

たぶんセーフ?

「防犯カメラで見られてたら終わりなんだけど…」当時の状況を、お客さんも居なくて店員さんからも死角になっていたから、おそらく見られていないと身振り手振りを交えて説明。

「やっぱり人ってズボンが勝手に降りると思っていないからパニックになる」とパンツ姿になってしまったときの心境を振り返っています。

止まらない! 柏木由紀のパンツエピソードはまだあった

アイドルらしからぬエピソードは、まだまだ続きます。コンビニでの体験だけでも十分衝撃的でしたが、柏木由紀さん、なんと自宅から東京都までの間、スカートの裾をパンツに挟んだまま移動した過去があることも暴露!

そのことに気付いた女性マネージャーから「え、パンツでてるよ」と意外なほど冷静に指摘されたそうです。あまり人に知られたくないような失敗談も、笑い飛ばしながら包み隠さず話す姿も、柏木由紀の人気の秘密かもしれません。

ネットのデマにも言及していた

今回の動画とは直接関係はないのですが、今までのアイドル達なら絶対に触れてこなかったことにも、積極に言及して発信するのが今の柏木由紀です。

そもそも、怒っていることを表に出さないことが多いアイドルですがこの動画のタイトルは「柏木由紀すぐ怒るけどすみません、また怒ってます」でした。

いわゆるネットで出回っているデマに対して、怒っていることを主張する内容、今までに多くの人がスルーしてきた内容にも言及しています。

この動画へもコメント欄に「ゆきりん言ってくれたの嬉しい!」「こういうことキッパリ言ってくれちゃうところが好き」など応援する内容が多く寄せられていました。

ユーザーの反応は?

今回の動画をみた視聴者からは「このままコンサート中のMCネタとして使えるレベル」「こういう雑談動画が大好き」「恥ずかしい話でも、包み隠さず話してくれるから面白い!」など、おもしろエピソードや柏木の人柄を絶賛する内容が、YouTubeのコメント欄に数多く投稿されていました!

Twitterではどのような反響があったのか紹介します!

話題が豊富で要注目ですね!

Sさんの突っ込みも良いですよね!

柏木由紀の発信力は魅力的! 今後も要注目の存在です。

世間ではアイドルというイメージが強い人柏木由紀さんですが、今回投稿した動画のように、他のアイドルとは一線を画す存在であることは間違いありません。

トーク力は抜群で、エピソードも奇想天外、包み隠さず笑い飛ばしながら話す様子は必見。中でも自然体で撮影していることが多いYouTubeは要注目です!

そんな柏木由紀が気になる人は「ゆきりんワールド」のチャンネル登録をよろしくお願いします。よかったら他の記事もご覧ください。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=r6Q0W1-lpmU

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!