【ポケモンGO】色違いリオルとマネネ狙いの7kmタマゴ67連孵化の結果! ウソハチ地獄の果てに手に入れたものとは……

11月21日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されている「ダイパリメイクコラボ」イベント中に、色違いリオルを求めて7kmタマゴを67連続で孵化させた様子を紹介します。

色違いリオルを求めて67連続で7kmタマゴを孵化させた結果を紹介します!

11月21日20時まで開催されているダイパコラボイベント。

このイベントで多くのトレーナーさんが目的にしているのは大きく分けて2種類のポケモンではないでしょうか。

▼1匹はリオル!


▼もう1匹は地域限定ポケモンであるマネネ!


この2匹はイベント中に入手した7kmタマゴから孵化、どちらも色違いが非常に貴重ということもあり、このイベント中はただひたすらにギフトを開封→ふかそうち→お散歩という動きを繰り返したトレーナーさんも多いはず。

筆者もそんなトレーナーの1人。

地域限定のマネネも勿論超欲しいんですけど……。

そろそろマジで色違いリオルが欲しいんです

過去にリオルがピックアップされたイベントは何度も開催され、その度に全力で狙い続けてきましたが、今だにゲットできていないという、因縁の色違いポケモンなのです。

今までリオルゲットのために使ったリアルマネーの合計額は考えたくもないですね……

というわけで! 今回の記事では色違いリオル、そして色違いマネネを狙って67個の7kmタマゴを割った様子を紹介します!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!