ジュキヤが因縁の相手ばんばんざい・ぎしと共演⁉︎ 気になる過去の事件やSNSの反応は?

ジュキヤが因縁の相手ばんばんざい・ぎしとスカイピースの企画で共演しました!過去にある事件がきっかけで揉めていた二人は、YouTuber登録者運動会で初共演を果たしそこで和解をしました。

まだまだぎこちない二人の共演、一体どのようなコラボになったのでしょうか?過去のトラブルについて、企画の様子、SNS反応について徹底解説します!

因縁の相手と共演!

因縁の相手、ばんばんざい・ぎしと共演することになったジュキヤ。一体過去に何があったのでしょうか?みていきましょう。

ドタキャン事件で関係が悪化?

ぎしは過去にジュキヤとのコラボをドタキャンしたといいます。コラボ撮影の日ぎしは高熱と頭痛の体調不良だったようですが、元々ジュキヤはみゆとるなをキャスティングしていたため、何の問題もなかったようです。

しかしぎしがもしコロナだった場合二人も濃厚接触者に当たるのではと考え、事務所に連絡したりと対応を仰いでいたといいます。とりあえずぎしは病院に行くことになり、それから具合が悪過ぎてコラボの話も全て忘れてしまったのだとか。

その後連絡や謝罪も無いためジュキヤは怒ってしまい、SNSのフォローを外したり、色々なチャンネルで愚痴を言ったりして関係が悪化していったといいます…。

YouTuber登録者数運動会で和解済み?

そんな絶縁状態だった二人は、YouTuber登録者数運動会で初共演することになりました。ジュキヤが白組でぎしが紅組とチームも違い、対決せざるを得ない状況で運動会がスタートします。

二人の和解はお昼ご飯の弁当がきっかけでした。勝ってる紅組には豪華なお弁当、負けている白組には白飯だけが配られたのです。しかしジュキヤは負けているとはいえ、謝罪もしていないぎしが豪華な弁当を食べるのは納得がいかないと、お弁当を奪いにぎしの元へ。

そこでぎしはジュキヤにドタキャンしたことや、謝罪の連絡をしなかったことなどを謝り、お弁当を差し出しました。ジュキヤはすぐに許して和解が成立、さらにSNSのブロックも外すことを約束します!一時はどうなることかと思いましたが、二人のわだかまりが無くなって良かったですね。

企画の様子は?

続いてスカイピース、ジュキヤ、ぎしの四人で行った企画の様子をみていきましょう。

ドッキリでジュキヤと対面?

今回スカイピースは「購入品一致するまで帰れません」という企画で、ぎしとジュキヤの共演の場を用意したそうですが、ぎしはジュキヤが来ることを知らなかったそうです。

そのためジュキヤが登場すると驚きながらも深く一礼し、和解済みとはいえ気まずそうな様子でした(笑)。しかもこの日に限ってテオくんが一時間半遅刻してきたらしく、じんたんとぎしとは別にジュキヤは違う部屋で待機していたのだとか。

緊張感漂う中企画が始まりましたが、ぎしはどういう感じで行っていいのかわからないとかなりビビっていましたね(笑)。

ツッコめる程の仲に?

動画の終盤では、ぎしがジュキヤにツッコむ場面もありました。二回目の共演ということもあり、段々緊張も解れてきて過去のことは気にせず楽しもうという雰囲気でしたね!

同い年でもある二人がとても仲良くなっていて良かったです!今後は二人でのコラボのほか、スカイピースと四人でのコラボ、さらにはばんばんざいとのコラボなどで共演し、さらに仲良くなった姿を見せてくれることを期待しましょう!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。今回はYouTubeのコメント欄を抜粋しました。

「ジュキヤとぎしくんがだんだん仲良くなって言ってるのがめちゃくちゃ嬉しいです」
「ジュキヤとぎしくんが思ったよりも仲良くなってて微笑ましかった」
「これから仲良くなったぎし・ジュキヤを観れるのが楽しみです!」

など二人の仲についてのコメントが多かったようです。今回の動画を見てもとても相性が良いのがわかりますよね!今後も頻繁にコラボしていって欲しいです!

他にも「二人をもっと仲良くさせるためにスカイピースの2人が場を作ってあげてるの本当に尊敬する」「スカイピースの2人は優男すぎる」「この四人の組み合わせいいなぁ〜面白すぎたからまたして欲しい!」
などと二人をキャスティングしたスカイピースについてのコメントも多かったようです。

二人がやりやすいように色々気を使っていて、本当に素晴らしいですよね。他にもまた四人の動画が見たいというコメントも多かったです。

二組の活動に今後も注目!

最初はぎこちなかったですが、最後は二人が笑顔で楽しそうで安心しました!今後も体調不良など止むを得ない事情があると思いますが、その後の対応には気を付けないといけませんね。 すっかり仲が良くなった二人なので、今後も面白いコラボ動画に期待しましょう!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=EPHZvZHA2FM&t=1s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!