くれいじーまぐねっとがドラマデビュー作で佐野玲於と初共演! ファンからの反応は?

2021年11月18日に135万人の登録者数を誇る大人気YouTuberの「くれいじーまぐねっと」がドラマデビュー作で佐野玲於と初共演することが発表されました。

この記事では、くれいじーまぐねっとのドラマデビュー作の内容、3人の役どころや佐野玲於との共演の様子、ファンからの反応などをまとめました!ぜひ最後までご覧ください。


くれいじーまぐねっととは?

くれいじーまぐねっとは、エア、UraN、浅見めいのスターレイプロダクション所属の3人YouTuberです。くれまぐの愛称で親しまれていますね。2021年10月にチャンネル登録者数が100万人を突破した、今大注目のグループですよ。

Youtubeに向き合いながら一歩一歩成長していった彼女たち

ほぼ初対面の状態からYouTube活動を始めた3人は、知識ゼロで動画を上げてみましたがなかなか注目されなかったそうです。最初が一番難しいですよね。そこで自分たちのキャラクターとして学生服を着て女子高校生をターゲットにしてみたところ、徐々に注目されるように。

どの場面であってもキャラクター作りって大切なんです。今では制服のYouTuberといえばくれまぐというほど定着していますよね。筆者がくれまぐの動画で心に残っているのは、UraNの地元福島県で合宿しながら撮影した動画です。

3人はプライベートで遊んだことがなかったらしく、初めて一緒に温泉に入って恋愛話と目標をお互いに話し合い心の距離を縮めたそうですよ。楽しそうな様子が印象的でした。くれまぐは安心感がありますよね。

くれいじーまぐねっとがドラマデビュー作で佐野玲於と共演

くれいじーまぐねっとがドラマデビューで佐野玲於と初共演をしました。佐野玲於は、GENERATIONS from EXILE TRIBEのダンサーだけでなく、俳優としても活躍されています。

初めてのドラマデビューで有名な方との初共演もするのはすごいですよ。しかも、このドラマには他にも有名な俳優さんが出演されていますよね。

今まではバラエティーにのみの出演のイメージがありましたが、最近はYouTuberがドラマに出演することが多くなってきました。


ドラマの概要は?

今回くれまぐの3人がドラマデビューした作品は、Amebaオリジナルの連続ドラマ「会社は学校じゃねぇんだよ新世代逆襲編」です。3年前に配信された人気作が「新世代逆襲」として帰ってきました。

主演は野村周平さん。3年前に配信されたドラマがまた戻ってくるのはファンにとっても嬉しいですね。野村周平さん演じる大学生の鶴田祐介が「成功を夢見る新世代の若者」として「時代をつくった起業家」に逆襲していくという下剋上ストーリーです。

このドラマのCMを見ただけで面白そうだなと感じました!今の時代に合ったドラマになっているようですよ。既に放送されているようなので気になる方はチェックしてみてください。


くれいじーまぐねっとが出演するシーンは?

くれいじーまぐねっとのメンバーが出演するのは第3話と第4話となっています。ちょっとした役で出演することで知名度上がりますね。藤井夏恋演じる常田智美が責任取締役でC-LIFE社の賞品に対してエアが「ダサい」と訴えるシーンで出演していますよ。

役だとしてもダサいと言える強さがすごいです。第4話では、GENERATIONS from EXILE TRIBEの佐野玲於と初共演! 彼は健吾という役で出演しますよ。くれいじーまぐねっとメンバーはインフルエンサー役として健吾の話を親身になって聞いています。

彼女たちもインフルエンサーに近い立ち位置ではあるので、初ドラマでも役に入りやすそうです。彼女たちにとって貴重な経験になったのではないかと思います。

くれいじーまぐねっとのインフルエンサーとしての演技と彼女たちのファッションから出てくるオーラに注目ですね。楽しく撮影に臨まれていたようです。

ファンからの反応は?

早速ファンの方たちの反応を見ていきましょう。

ドラマを見てツイートされてる方がいますね。

かわいいと言っているファンもいます。

くれいじーまぐねっとが楽しそうにドラマに出演していて元気をもらっているファンがいますね。

今後の活動にも期待

今回は、くれいじーまぐねっとがドラマデビュー作で佐野玲於と初共演したことについて解説させていただきました。今では、制服が彼女たちのキャラクターとして認識されドラマに出演するほど影響力をつけましたね。たくさんの有名なYouTuberの方ともコラボをしています。

少しの間、動画の発信を休止していたようですが活動再開を報告したくれまぐ。YouTuberはストレスが多いと聞いているので、無理せず自分たちのペースでYouTubeの活動してほしいですね。これからの活躍が楽しみです。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=72I8eCAJ5TQ&t=7s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!