夜のひと笑い、破局して2週間で5年間の思い出を振り返る! 現在の2人の心境は?

夜のひと笑いと言えば、こうさんいちえさんという男女2人組のYouTuberですよね。少し前まではカップルYouTuberとして活躍していたお2人ですが、現在はお別れされてお友達として活動を続けています。

そんなお2人が、今回はお付き合いされていた5年間を振り返り、2人で思い出話をしている動画をアップされましたよ。カップルYouTuberだったからこそできる今回の動画内容、2人はどんな思い出を語られたのでしょうか?ファンの反応なども合わせて、詳しくご紹介します。

夜のひと笑いの再スタート

まずはこちらの、夜のひと笑いが再スタートした動画についてご紹介します。こちらの動画の中で、いちえさんから「結論から言いますと、2人で話し合った末、私たちはお別れすることになりました」と、夜のひと笑いが、カップル解消をしたことを、ファンに報告されました。

活動を休止していた期間は1週間。この間に2人は、何度も話し合って決めたとのこと。「破局」という結果にはなりましたが、お互いに嫌いになったというわけではないと、ただ吹っ切れた様子にみえますね。

2人はカップルではなくなりましたが、これからは1番仲の良い友達として、今後も「夜のひと笑い」の活動は続けていくと公表されました。

5年間の思い出を振り返る

さっそくですが、こちらが今回アップされた「付き合っていた頃の5年間の思い出を振り返ったら…」という動画です。最初にタイトルを見たときは、「別れたばっかりでもう思いで振り返るの、すごいなぁ」という気持ちだったのですが、その事に関してもお2人からはしっかり説明がありましたので、後ほどご紹介します。

今回の動画で印象的なのは、こうさんがいい思い出としてあげる動画が、とにかくいちえさんが可愛かったという内容である事。2人がとっても仲の良い雰囲気で、思い出を振り返っていることではないでしょうか。

学生時代からの5年間ってとっても長く感じる時期ですよね。その期間をカップルとして過ごした事を、すでに思い出として楽しむ2人が微笑ましかったです。

夜のひと笑い誕生秘話

動画内で最初に語られるのが、どうやって夜のひと笑いが生まれたのか?という、誕生秘話でした。はじまりは三本の動画から、いちえさんがこうさんの歌っている動画をTikTokに上げたものが、バズったところからだったそうですね。

それからこうさんのカラオケ動画をこっそりTikTokに上げていたといういちえさん。登録者数5000人になった所で初めてこうさんにその話をされたとの事でした。日常的にTikTokを上げるようになると、いつの間にか登録者は100万人。

少しずつ有名になり、声をかけられるようになったのが嬉しかったと話されてますね。そこからYouTuberに転身し「夜のひと笑い」として活動を始められるのに、時間はかからなかったようです。

2人のお気に入り動画は?

ふたりのお気に入りの動画をたくさんあげられていました。個人的に1番印象的だったのはこちらの江ノ島デートのお話です。お腹を抱えて笑うような面白い動画かと言われると、今の夜のひと笑いとら違う雰囲気ですが、とっても幸せそうな2人に癒されました。

また、バズったドッキリ動画のお話や、収益が出始めて豪華な食べ物企画ができるようになったお話など、今までの動画の裏話をたくさん聞くことができるのも今回の動画ポイントではないでしょうか。

2人の関係について言及

今回の動画では、改めて2人の関係についてのお話もありました。YouTube動画のコメント欄や、SNSで2人の関係についてファンからは色々な憶測が飛び交っているようですね。

中でもどちらかはまだ好きなのではないか?いちえさんの顔が暗く見える、というような内容が多いとの事。それに対しお二人は、改めて今回の別れ話は、少しでもお互いの気持ちに違いがあれば決定していなかった事とハッキリ言われています。

また、その話し合いは活動休止中だけでなく、すでに何ヶ月も前から話し合っていた事だと話されましたね。ファンの方が切り替えの早さについて来られずにいるかもしれない、というような謝罪もありました。

ファンの反応は?

今回の付き合っていた5年間を振り返る動画について、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。一部、YouTubeコメント欄から抜粋して、ご紹介させて頂きますね。

・「俺たちの切り替え度について来れないよね、ごめんね」「ファンの気持ちに寄り添いたい」という言葉に泣いた。

・やっぱり寂しいし、でも変わってない2人も嬉しいし、切り替えるのにゆっくり時間をかけさせてください。本当に2人が心底大好きなので応援してます!

・わかれてからもこの仲の良さはすげぇと思う!

・二人の幸せな思い出が、ぎゅっと詰め込まれた動画でした。

これからも夜のひと笑いから目が離せない!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。今回は、夜のひと笑いのお2人が付き合っていた5年間を振り返る動画をご紹介しましたが、懐かしい動画をまた見たくなったのは、私だけではないかと思います。

今までのラブラブなカップルYouTuberだった2人も素敵でしたが、形が変わっても仲良く歩いて行く2人もとっても幸せそうですね。これからも、夜のひと笑いのお2人の活躍から目が離せません。皆さんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=62rJy6V1nuU

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!