仲里依紗が約1週間ぶりにYouTubeを再開! 映画の舞台挨拶と衣装選びに密着!

仲里依紗さんが11月24日、動画を更新しました。11月13日以来、とあるお芝居の長すぎる台詞を覚えるためYouTube活動を休止していた彼女。この1週間は、毎日テレビの撮影や映画舞台挨拶、ファッションブランドRE.の再販売があり超多忙でした。

今回は仲里依紗さんの舞台挨拶密着映像とSNSでの反応を紹介します!ド派手な衣装を着こなす仲里依紗さんが美しすぎるので、ぜひ最後までご覧ください!

仲里依紗さんとは?

仲里依紗さんのプロフィールは以下の通り。

  • 生年月日 1989年10月18日(32歳)
  • 出身 長崎県
  • 所属 アミューズ
  • 女優歴 17年
  • YouTube初投稿 2020年4月1日
  • YouTubeチャンネル登録者数 153万人

テレビドラマや映画で観る仲里依紗さんはとても品があってお美しいですが、YouTubeでの彼女は友達のような距離感で楽しくお話してくれます!そのギャップが私はたまらないです。

仲里依紗さんが11日ぶりにYouTubeを再開

11日間多忙すぎてYouTubeをお休みしていた仲里依紗さん。その間、長すぎる台詞を一生懸命覚えたりテレビに出たり実写映画『土竜の唄FINAL』の舞台挨拶に出たりしていました!

活動復帰1本目の動画はこちら。自宅で「えーやば顔、見てれいちゃん(妹さんの愛称)」と、トラのカチューシャをつけた仲里依紗さんが可愛いです!

忙しさで首を寝違えた

動画冒頭で、仲里依紗さんは「1週間とても忙しくて、台詞が大変で生きた心地しなかったお」とテロップを打っています!YouTuberでいうと毎日投稿をしている並みの過密スケジュール。これを彼女は乗り越えました、本当に本当におつかれさまでした!

長い台詞を終えた彼女は、首を寝違え地獄のような痛みを味わっているそう。にきびもお祭り騒ぎ状態なようです。というか、私服の水色のアリエルTシャツがとても可愛いですね。

舞台挨拶当日、皮ふ科に行く

実写映画『土竜の唄』舞台挨拶当日、仲里依紗さんは朝5時起きでした!早起きした彼女は一人息子・とかげくんのお弁当を作り、1時間ほど二度寝。そしてダッフィーのぬいぐるみがいるベッドから出て、急いでお風呂に入ります。湯船の温度が43度でやや高めなことに、39度派の私はかなり驚きました。

その後仲里依紗さんは、渋谷と銀座にある渋谷DSクリニックという皮ふ科に行き全身を引き締めます!(下の画像参照)女優さんはご自身を綺麗に見せることも仕事のひとつですよね…!


舞台挨拶前の衣装選びが楽しい

仲里依紗さんにとって、舞台挨拶前の衣装選び(フィッティング)は女優をやる醍醐味のひとつ。ここでヘアスタイリスト兼メイクアップアーティストのなすちゃんさんや、マネージャー石田っちさんがご登場。

仲里依紗さんは控室にある色とりどりで『土竜の唄』にぴったりな豪華な衣装から、2着選んで着ます。そのうちの1着が下の画像の衣装で、なすちゃんさんのInstagramから引用しました!

このピンク色のワンピースはヴェルサーチェというブランドもの。タイツと靴もすべてピンク色で、靴は仲里依紗さんも愛用しているものだそう。もう1着はバレンシアガのコートワンピースで、こちらもピンク色に黒色の水玉がかわいくプリントされていました。


活動再開後も通常営業

仲里依紗さんは上記の舞台挨拶日アフレコ映像を流し終えると、自宅での撮影に切り替えます。かわいい猫のきなこがそこにいて、猫はライオンキングのような表情に!

仲里依紗さんは「国民的なアイドル猫になってほしいから、そういう凶暴な顔やめておきなよ」と嘆いていますね。毛がもふもふで、とてもかわいく見ていて癒されちゃう。

きなこと一緒に、仲里依紗さんは「(YouTubeで)通常営業をやっていきたいので、YouTubeの方に遊びに来てください!」と締めくくります。

Twitterでの反応を2つ紹介

今回仲里依紗さんが『土竜の唄』舞台挨拶に出演されたことなどについて、Twitterでの反応を2つ紹介しますよ。

映画公開日はとくに、女優さんは忙しい印象があります!舞台挨拶に加え、仲里依紗さんは「王様のブランチ」や「爆買いスター恩返し」に出演していました。

以前より私は仲里依紗さんを尊敬していて、彼女のYouTubeが大好きです!仲里依紗さんの動画に中毒性があるの、とてもよく分かります。1本観たら他の動画もどんどん観たくなっちゃうんですよね。

女優とYouTuberを兼任する仲里依紗さんが素敵でした

今回は仲里依紗さんの動画を紹介しました。普段YouTubeでは親しみやすい彼女ですが、舞台挨拶の密着映像を観て、女優の華やかな世界を少し知ることができ観ていて楽しかったです。ただでさえお忙しいというのに、こうしてYouTubeで共有してくださって私は大変感謝しています。これからの仲里依紗さんの動画も楽しみです!

今回は最後までご覧いただき、ありがとうございました。ぜひ他の記事も読んでみてくださいね。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=Sk_fKDYxWbE

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!