Amazon ブラックフライデー:12,000円引きでDeLonghi全自動コーヒーメーカー『マグニフィカS』が買える激レアセールを発見!


» 3%還元! Amazonブラックフライデーでさらに得する裏ワザがコチラです!


コーヒーメーカーやオイルヒーターで知られるデロンギ(De’Longhi)は機能性に優れ、他のブランドとは一線を画すスタイリッシュなプロダクトで知られるイタリア発祥の高級家電ブランド。Amazonでセールをすることはほぼなく、Appleなどと同様「値下げをしないメーカー」として知られていますが、今回はブラック・フライデーのセールに衝撃の参戦です。

» デロンギ(DeLonghi) 全自動コーヒーメーカー『マグニフィカS』ECAM22112B




*Category:テクノロジー technology

1万2000円引きはお得!

コヒー豆を入れ、水を入れておけば、後は全自動でおいしいコーヒーが淹れられます。


2杯同時につくれるので、忙しい朝でもカップルや夫婦でおいしいコーヒーが楽しめるというわけ。本場イタリアの本格派レギュラーコーヒーの味を自宅で再現できるのはぜいたくですね。


コヒー一杯の値段は15円〜。製品そのものは決して安くはありませんが、一生モノの製品であることを考えると……一杯500〜600円するコーヒーをカフェで買い続けるより安上がりです。


ミルクの泡立て機能も付いてるので、これを活かせばカフェ顔負けの豊富なメニューがつくれます。


さらに、日本モデル限定の機能として『カフェ・ジャポーネ』を淹れることも可能。「デロンギって、イタリア人が飲む苦いエスプレッソしかつくれないのでしょ?」は誤解なんです。本当は、日本人好みにアレンジしたコーヒーもつくれんですよ。



めったにセールをすることが無いブランドなので「欲しい!」と思った方はこのチャンスに迷わず購入しておきましょう!

デロンギ(DeLonghi) 全自動コーヒーメーカー『マグニフィカS』ECAM22112B


(↑)上の画像をタップ/クリックすると公式サイトに移動します。

-
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!