コムドット男女混合お泊り会! とうあと鍋パーティーから添い寝で青春

コムドットといえば、男性5人組の超人気YouTuberですよね。リーダーのやまとさんをはじめ、ひゅうがさん、ゆうたさん、あむぎりさん、ゆうまさんと個性派ぞろいのメンバーで、若い女性層からは特に人気があるようです。現在のチャンネル登録者数は280万人となっており、年内300万人を目標にしています。

そんなコムドットの皆さんが、今回コラボ相手に選んだのは美容系YouTuberとして人気のとうあさん。みんなで鍋をしてそのままお泊り会ということで、いったいどんな動画となっているのかファンの反応なども併せてご紹介しますね。

とうあ最近の活躍は?

コムドットと一緒に、YouTube大運動会への出場でも話題となっていたとうあさん。皆さんご覧になりましたか?そんなとうあさん、実は先日超重大発表をされていました。それが、初書籍の出版決定です。

美容系YouTuberとして活躍するとうあさんですが、今回はスタイルブックの様なビジュアル重視のものではなく、エッセイを執筆されたとの事。「本を出せたのは、いつも応援してくれているファンのおかげ」と語りとうあさんの人柄がわかるシーンも印象的です。

一体初のエッセイ本は、どんな内容なのか?動画ではもう少し詳しくご紹介がありますので、まだの方是非併せてご覧ください!

男女混合お泊まり会

さっそくですが、こちらが今回コムドットのチャンネルにアップされたお泊まり動画です。「素で勝負」とすっぴんにお団子ヘアーのとうあさん。

平成フラミンゴとのお泊まり会では、「男女のワンチャンが無かった」と残念そうなコムドットのメンバーは、とうあさんと楽しくお泊まり出来たらとワクワクな様子です。まんざらでもなさそうなとうあさん、やまとさんに狙われつつ、本命はイケメン代表のゆうたさんとの事でした。

お泊まり会の定番、まずはお揃いのパジャマに着替える6人。買い出しから鍋パーティーが始まるようですね。一体どんな展開となっていくのか…そして待望のワンチャンはあるのか?さらに詳しくご紹介していきます!

鍋の買い出しメンバーは?

スーパーへ鍋の買い出しに行くメンバーは、とうあさんが選んだやまとさんとゆうたさん。コムドットのモテメンバーと3人でお買い物という事で、とうあさんもウキウキしているようですね!11月の寒空の中、動画のことを考えてパジャマ姿でスーパーに来たやまとさん、流石です。

今回の鍋はどうやらキムチ鍋のようですね。お泊りに備えてフルーツを買ったり、鍋の締めを何にするか話し合ったりと、終始楽しそうな買い出しメンバー。

残されたひゅうがさん、ゆうまさん、あむぎりさんはその間「誰が一番モテないか?」という話で盛り上がっています。プライベートではやまとさんが一番モテないというお話ですが…意外ですね。

鍋作りをするメンバーは?

鍋を作ってくれるのは、とうあさん・あむぎりさん・ひゅうがさんのようですね。今回のキムチ鍋の具材は、牛豚肉、エノキ、白菜などですが、大根を入れるか入れないかということでひと悶着ありました。大根で鍋といえばおでんを思い出しますが、キムチ鍋の大根もおいしそうです!

みんなで試行錯誤し鍋を作る中、ゆうまさんの居眠りというアクシデントもありましたね。この後の実食タイムでは「働かざる者食うべからず」と、やまとさんに怒られるシーンも印象的でした。ゆうまさんはその緩い感じがまたステキなんですけどね。

おやすみタイムの様子は?

鍋を食べた後は、仲良く歯磨きを済ませ、いよいよみんなでお休みタイムとなりました!ここでもとうあさんが誰の隣で寝るのか選びます。やまとさんは襲ってくるからとまず外され、選ばれたのはゆうまさんと、ゆうたさんでした。

今回の動画は、このお休みシーンでエンディングまで行くのですが、コムドットのメンバー同士の仲の良さがとっても伝わってきて、ついニヤニヤと見てしまうような内容です。ぜひ最後の最後までご覧ください。

ファンの反応は?

今回の青春お泊り会について、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。一部ではありますが、ご紹介させていただきますね。

こちらの方の自作の画像がとっても素敵でした。あのゆるい感じがみんなの素を見ているようで、ファンには嬉しいですよね。

わかります…!最後の最後まで面白すぎて、笑いを抑えられませんでした。300万人達成して、少しゆっくりしてほしいですよね。

これからもコムドット・とうあから目が離せない!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。今回は、コムドットととうあさんのお泊り会についてご紹介しましたが、買い出しからお休みまでみんなが楽しんでいてこちらまで笑顔になれましたよね。

今回の概要欄にあるように、コムドットがとうあさんを先輩として支えていこうという気持ちが表れている内容でした。年内に300万人という大きな目標を抱えるコムドットのみなさん、あとひと月ちょっと駆け抜けてぜひ達成していただきたいと思います。

これからもコムドット、そしてとうあさんの活躍から目が離せません。皆さんで一緒に応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=MOyw9zFLx7k&t=1983s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!