きりたんぽとコムドットひゅうがのお台場デート! メンバーでこっそり隠し撮り大会!

きりたんぽさんと言えば、その可愛すぎるビジュアルからインフルエンサーとしても活躍中の人気YouTuberさんですよね。最近ではスカイピースとコムドットが主催した「YouTubeチャンネル登録者数大運動会」で、紅組として活躍していたのも見られていた方は多いかと思います。

そんなきりたんぽさんが今回、コムドットのひゅうがさんをお台場に招待し、おもてなしするという動画をアップされました。ひゅうがさんと言えばきりたんぽさんの大ファンということはみなさんご存じの事。いったいどんなおもてなしデートになったのか?ファンの反応なども併せてご紹介します。

おもてなしのきっかけは?

今回、なぜきりたんぽさんがひゅうがさんをお台場に誘ったかというと、以前にアップされたこちらの「きりたんぽと二人っきりのデートをオークションする」という内容の動画にあるようです。

こちらの動画でひゅうがさんは、自身が大ファンと公言する、きりたんぽさんとのデートの権利を、超高額で落札されました。その金額はなんと、91万円!

90万円を提示したのはゆうまさんでしたが、最終的にはゆうまさんに煽られらような形で、ひゅうがさんが落札することになったんです。今回のおもてなしは、この落札のお礼とのことですので、まだの方はぜひ併せてご覧ください。

お台場おもてなしデートの様子は?

さっそくですが、今回アップされた「きりたんぽさんとひゅうがさんのお台場デート」についてご紹介します。待ち合わせにカメラを回しながら登場するきりたんぽさん。合流したひゅうがさんが少し照れ臭そうで、見ている私はついニヤニヤしてしまいます。

二人っきりのデートが始まるのかと思いつつ、スペシャルゲストが来るとのこと。なんとそこで登場したのは、同じくコムドットのあむぎりさんです。オークションでもきりたんぽさんとのデート権を最後まで争っていましたね。

この後実はコムドットのメンバーは全員登場することになるのですが…。ちょっとしたドッキリの要素がある今回の動画、最後まで詳しく見ていきましょう。

今回の裏テーマとは?

スペシャルゲストとして、あむぎりさんが登場したと思ったら、今度は他のメンバーやまとさん・ゆうたさん・ゆうまさんも登場しましたね。どうやら今回の企画は、ただのおもてなしデート企画では無いようです。

このメンバーがきりたんぽさんから、授かった任務は「お台場デートの隠し撮り」でした。隠し撮りと言うからには、備考していることがバレてはいけないのですが…?ゆるゆるのお台場おもてなしデートの裏側では、スリル満点の盗撮が行われています。

お台場デート、コースは独特?

きりたんぽさんが考案した今回のおもてなし、デート内容はかなり変わったものでしたね。お腹ぺこぺこでまず向かったのはお食事。ひゅうがさんに何でも好きなものを食べさせてあげます。

食事の後は3人でプリクラ、ゲームセンターできりたんぽさんが、ひゅうがさんとあむぎりさんに、UFOキャッチャーの戦利品をプレゼントしていました。ここまでは割と普通なのですが…。

この後はまさかの「絵本の読み聞かせ」でおもてなし。はらぺこあおむしとウォーリーが出てきます。最後はひゅうがさんが投げたボールをきりたんぽさんとあむぎりさんが仔犬のように取りに行くなど、独特の方法でおもてなしされました。

尾行組は何してる?

尾行組のやまとさん・ゆうたさん・ゆうまさんの3人はと言うと、おもてなし組の食事中は、別のところでお台場を満喫。このカフェ中のゆうたさんの紳士っぷりにやられた方も多いのではないでしょうか! いやー、優しくて、とってもかっこよかったです。

しかし食事後は、さっそくおもてなし組を見失う尾行組。景色を見ながらアイスを食べたり、やまとさんは「もう落ち着きたい」と結婚願望を語られたりと、休日のような緩い雰囲気を見ることができました。

ファンの反応は?

今回のきりたんぽさんが用意したおもてなし動画について、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。一部ではありますが、ご紹介させて下さい!

とっても平和で面白い動画で、何度も見返したくなる気持ちわかります!

きりたんぽさんはもちろん、あむぎりさんもゆるゆるで可愛かったですね!とっても素敵な3人組でした。

きりたんぽさんならではのおもてなし、センスがとっても可愛い素敵なデートでしたね!

これからもきりたんぽコムドットから目が離せない!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。今回は、きりたんぽさんがひゅうがさんを「おもてなし」するという動画をご紹介しましたが、尾行組の存在もあってとっても面白かったですね!

チャンネル登録者数は100万人を超え、ますます絶好調のきりたんぽさん。YouTuberとのコラボ動画なども増え、これからもその活躍から目が離せません!皆さんで一緒に、応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=UcVme66ssXQ&t=2s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!