中身を大公開! 平成フラミンゴのニコの家に届いた謎の箱の正体とは?

平成フラミンゴと言えば、ニコさんリホさんという女性二人組のYouTuberさんですよね。現在は176万人というチャンネル登録者を抱える、超人気YouTubeチャンネルの一つです。そんな平成フラミンゴですが、現在はニコさん一人で活動をされていることはご存じですか?

今回はそんなニコさんのお家に大量のダンボールが届いたとのことで、「観覧注意・家に届いた大量の箱を開けていきます」という動画がアップされました。いったい何が起こっているのか、ダンボールの中身は何なのか?途中現れる助っ人についてなど、詳しくご紹介していきます。

1人で頑張るニコ

約3週間前に、誹謗中傷などによる精神的なダメージから、YouTubeの活動を休止すると発表されたリホさん。その日から、平成フラミンゴとしてニコさんが1人で動画をアップされることになりました。こちらの動画は、1人になって初めてアップされた、一風変わったモーニングルーティンの企画です。

起床する所からはじまり「起きて一番に思い出すのは、相方のリホ…」「大好きな彼と別れた次の日の朝のような、喪失感・虚無感に襲われました。」とリホさんがいない寂しさをポエム風に表現しています。

この後動画は、モーニングルーティンどころではないアクシデントに見舞われてしまうんです…。ファンからはしんみりとするのでなく、平成フラミンゴらしく楽しませてくれたというコメントで好評な動画だったようですよ!

大量の段ボールの正体は?

さっそくですが、今回アップされた謎の段ボールが大量に届いたと言う動画についてご紹介します。どうやらこちらの箱は、すべて事務所に届いた平成フラミンゴ宛のファンからのプレゼントのようですよ!

正直なところタイトルの観覧注意とい言葉と、リホさんが活動を休止している理由もあり、いやな想像をしていました。予想が外れてほっと一安心です。

ひとしきり踊ってから開封をはじめるニコさん。序盤からアクシデントに見舞われたり、陽気な助っ人が現れたりと、平成フラミンゴらしい展開となっています。

さっそくアクシデント

プレゼントの開封を始めたニコさん、どうやらリホさん宛や自分宛のものと仕分け作業もしていくようですね。3つ目に開けたのはおかんとむすめというYouTuberから届いた贈り物、中身はアイシャドウです。

しかし次のシーンでにこさんの頭はプチパニック。なんと、おかんとむすめからのプレゼントだと思って開封したのは、おかんとむすめ宛のプレゼントだったんです!

人のプレゼントを勝手に開けたと分かったニコさん、「わたし最悪…」と大後悔の様子です。しかし、しっかり動画に残して謝罪する所に、真面目な人柄を感じますね。

プレゼントの内容を紹介

今回ニコさん宛に届いたプレゼント、動画ではなかなかしっかり見ることは出来ないのですが、一部ご紹介します。

・シャケ柄トレーナー
・スマホケース
・白いトレーナー
・イブサンローランの口紅6
・手作りのシーサー
・RMKのネイルポリッシュ
・ヘアバンド
・ポーチ
・ジップロック
・イブサンローランの口紅122グロス香水
・入浴剤
・ニコアンドのサンダル 

などなど、開封されていない物も多く、まだ続きがありそうですね。

助っ人のたくみって?

プレゼントのダンボールを少し開封したところで、さっそく助っ人が登場しました。平成フラミンゴの動画ではだいぶお馴染みとなってきた、たくみさんです。ファンの方はご存知だと思いますが、平成フラミンゴのお2人のバイト仲間だったそうですよ。

ダンボールって結構開けるのしんどいですよね。男手があるのは有難い。ただ今回もふざけにふざけていくお二人なので、プレゼントの開封はなかなか進みません。

ファンへの感謝の気持ちを伝える

開封の前から、プレゼントに対する感謝の気持ちを何度も伝えているニコさん。ただ、「プレゼントは嬉しいし、みんなの気持ちがしっかり伝わってくる」と言われた上で、「私たちは、みんなが動画を見てくれている事だけでも幸せ。だから、プレゼントはもっと身近な大切な人の為に使ってほしい! 」と言うような事も語られています。

ファン想いの平成フラミンゴさんにだからこそ、こうやってたくさんの贈り物が届いたのだ感じるシーンでした。

これからも平成フラミンゴから目が離せない!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回は、平成フラミンゴさんは届いた謎の箱を開封する動画についてご紹介しましたが、全部プレゼントだったと言う事でほっと一安心です。

動画では、活動休止中のリホさんへのプレゼントを仕分けするシーンもありました。きっとリホさんも喜んでくれている事でしょう。また2人での活躍が待ちどおしいですね。これからも平成フラミンゴの2人から目が離せません!皆さんで一緒に、応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=G9PxaXcGhWY&t=775s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!