空気を読むな、キンドルを読め。99円で200万冊が読み放題

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

最近、読書をしたのはいつですか? 

情報が乱れ飛ぶ現代において、本当に必要なモノゴトを吟味して行動につなげるためには良質なインプット≒読書が欠かせません。「書店に行く時間がない」「ネットで済ませる」「本を持ち歩くのがめんどくさい」……そんな言い訳はやめにして、キンドルであなたの「頭を強くする」生活、始めませんか?

» 『Kindle unlimited』|Amazon

*Category:テクノロジー technology

200万冊の蔵書が手の中に、いまなら99円で3カ月読み放題


200万冊以上の電子書籍が読み放題となるAmazonのサブスクサービス『Kindle unlimited(キンドル・アンリミテッド)』が、年に1度のブラックフライデー・セール価格で提供されています。通常は「3カ月2,940円」のところ、セール期間限定で「3カ月99円」なので、まちがいなくお得です。

いま申し込んでおけば、年末年始も読み放題が使えるというがポイント。まとまった休みが取れそうな時期にじっくり本が読めるのはうれしいですね。

なお、このプランは「気に入らなければ解約してもOK」で特にペナルティや違約金なども発生しません。わずか99円で膨大かつ良質な情報にアクセスできるチャンスです。キャンペーンは12月2日23:59までなので、お見逃しなく。Amazonアカウントにログインした状態で下記のページにアクセスすると「3カ月99円」のキャンペーンプランが表示されます。

『Kindle Unlimited』のセールページへ行く





(↑)上の画像をタップ/クリックすると公式サイトに移動します。

Amazonでは同時期に電子書籍リーダーのKindleシリーズのセールも行われているので、気になる方はこちらも要チェックです

Kindleシリーズ セール中|Amazon



ちなみに、本記事のタイトルの元ネタは『空気を読むな、本を読め。』ですよ。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次