はなわとカジサックコラボ企画! 目隠しして奥様のカレーを当てられる?

はなわさんとカジサックさん、家族ぐるみでYouTubeで活躍するチャンネルによるコラボが実現! 芸人界隈でもトップを行く二つのチャンネルということもあり注目が集まっています。

今回の企画は数あるカレーの中から目隠しをして、奥様が作ったカレーを当てられるか?というもの。カレーは全部で5種類、果たして見事自分の奥様のカレーを当てることができたのでしょうか?この記事では、利きカレー挑戦の様子と両家族みんなでカレーを食べる様子をご紹介します!

仲良し家族同士のコラボ動画!

はなわさんを筆頭に家族でご飯を食べたりゲームをしたりと和気藹々な動画を作るはなわチャンネル。ヨメサックとして活躍する奥様と共に家族との企画でパワーのある動画を作るカジサック。

毎回明るいコンテンツを提供してくれる二つのチャンネルのコラボで、家族ぐるみの企画ということもあり非常に楽しめる内容となったのではないでしょうか。

ファミリー感ある企画!ただし勝負はガチ!

しっかりと目隠しをした状態でやる利きカレー。はなわさんとカジサックさんが挑戦し、口に運ぶのはそれぞれ昇利くんととうじくん。最初は自信満々の二人。

しかし味が濃いカレーということもあるのか試食を進めていくうちに雲行きは怪しくなっていきます。企画自体の面白さとはなわさんとカジサックさんの掛け合い、両家族同士のわちゃわちゃした感じがとても楽しく観られます!

笑いあり!家族みんなでカレー試食会!

はなわさんとカジサックさんが試食していた5種類をみんなで試食! 目隠しを外した状態では視覚的にも当然違いがあるし何より味も全然違うことに驚きを隠しきれない様子。

さらにはなわチャンネルのスタッフさんの福岡さんがダミーで忍ばせたカレーだと分かった時の試食も好評のようでした。利きカレーの二人の様子を振り返りながら終始笑いに溢れています!

はなわvsカジサックのガチ対決!

総勢8人によるファミリーコラボ! 両家奥様が作ったカレー、レトルトカレー2つそしてスタッフの福岡さんが作ったカレーを試食。ゲーム性を出すために当てられなかった場合には、奥様の欲しいものを購入するとのこと。

元々は、はなわ夫婦間での約束だったのが急遽カジサック夫婦でも約束されることに! プレッシャーの中果たして二人は見事に当てられるのでしょうか?

不安?確信?目隠し利きカレー!

企画したはなわさんですが、どんな形でやるかを把握できていないとのこと。そんなプチハプニングがあったものの早速スタート!いたずら好きな昇利くんはカレーを顎に運ぶ可愛らしいさも見せてくれました。そんなはなわさんを横にカジサックさんはカレーを一口、不安な様子。

序盤から不安が募るカジサックさんですが、2つ3つと食べ進めても不安は増すばかり。はなわさんも食べ進めていくうちに最初と比較して混乱している様子。同じカレーでも食材の有り無しで印象がガラリと変わるようです。

カレージャッジ!正解したのは?

5種類のカレーを試食して、どれが自分の奥様が作ったカレーを判断。カジサックさんは奥様のカレーに若干の迷いがあるものの、レトルトカレーがどれかは自信がある様子。対照的にはなわさんは、レトルトカレーも奥様のカレーにも確信を持てず、チャレンジ前の自信は皆無でした。

正解の場合は奥様が肩を叩きますが、結果は両家触れられず。予想は外れてしまいました。カジサックさんは悩んだもう一つの方が奥様のカレーで、惜しくも不正解。はなわさんの奥様は5番目のカレーでしたが、最後まで迷っていてバカ舌疑惑まで浮上して盛り上がりました。

最後はみんなで試食!

最後までカジサックを迷わせた福岡さんのカレーが皆さん気になっているようで、5種類全部を両家で試食!具材の仕込みやルーの調合方法も各家庭で違いがあって、見た目からしてそれぞれの特徴が出ていました。

目隠しをしない状態で二人が食べてみると「全然違う」とさらに盛り上がります。両家のカレーを食べ比べしていて、素直に「美味しい!」という声が上がると見ているだけのこちらもなんだか嬉しい気持ちにさせてくれました!

SNSの反応は?

動画のコメントでは「この2組のファミリー本当に最高!」「このコラボ嬉しすぎる!また観たい」「相性が良くて素敵なコラボでした!」

お互いのファミリーのノリが近いこともありとても相性が良く見えましたよね!それぞれのファンの方にとっては嬉しいコラボとなったようです。

はなわ家はテレビでの活躍も多くファンの方もたくさんいらっしゃるので、今回のコラボはかなり嬉しかったのではないでしょうか?

和気藹々としたファミリーコラボ動画は好評のようです。

和やかなコラボ動画に第2弾を望む声も!

目隠しの中カレーを食べるだけでも盛り上がるお二人のエンターテイナーの実力がよりわかる動画になっていたように感じました。お互いの家族同士が尊重している場面も好感を持てた方も多いのではないでしょうか?

癖がなく安心できて、さらに楽しめる動画となっていて多くの方に見ていただきたいなと思います。とても相性の良いチャンネルということも分かったので、定期的なコラボが望まれますね!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=X0368Vgj_pY

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!