Cody、ロサンゼルスで念願の車を購入⁉︎ 新生活の様子や試乗する姿は必見!

語学留学でロサンゼルス(L.A)に渡米したコーディさん。L.Aでの生活が始まり1週間が経過、車購入した動画が注目を集めています! 前回公開された動画では、L.A到着後に苦労したことも公開してくれています。

この記事ではコーディさんがL.Aで苦労したこと、購入者を検討する様子を紹介しています!最後まで読んでいただけると嬉しいです。

ロサンゼルスの洗礼を浴びるコーディさん!?

11月から新たなスタートを切ったコーディさん。人生観を変えるため、そしてL.Aの文化に触れるために留学を発表してから1ヶ月が経過しました。生活に余裕が出てきたのか11月の下旬からL.A生活の様子が公開されはじめました!

念願のL.A生活を開始されたコーディさんですが、環境も文化も違うところでの生活は想像の何倍も大変なようです。

ロサンゼルス生活はトラブル続き!?

L.Aに到着してからの感想は「本当に大変」なんだとか。この日はアボット・キニー・ブルーバードと呼ばれているショップやレストランなどお洒落な店舗が立ち並ぶメインストリートで近況報告をしています。

お洒落なお店なこともあり、コーヒーと軽食をしているだけでもいつも以上にかっこいいコーディさんが見られました。語られたのは住む場所や携帯をはじめとしたライフラインの確保の大変さが語られています!

ロサンゼルス留学3日目、車を購入!

想像していた10倍ほどの苦労を体験している様子のコーディさん。生活に必要な環境を整える中で、住む場所と携帯は揃ったそうです。コーディさんの居住環境には車が必需品なんだとか。

そこで今回公開されたのが車購入動画!必需品であると共にコーディさんの夢でもあったというL.Aの高速をドライブが叶えたようです。事前に見定めていたと言うタコマトラックをはじめ、いくつかの車を試乗をするコーディさんのテンションにもご注目!

タコマトラックで高速道路をドライブ!

まず試乗したのは日本では販売されていないトヨタのタコマトラック。コーディさんは、アメリカで運転するのは約4年ぶりとのこと。ウインカーとワイパーを間違えるハプニングがあったものの走り出してしまえば車の感触を味わえるほどの余裕が見えました。

コーディさんの出で立ちから車や街並みなど全部が似合っていてかっこよくキマっています! 高速道路にも乗ってハイスピード時の車の状態も確認していました。テンションが上がっているコーディさんにつられてディーラーのフランクさんもウキウキでした!

アメリカ生活に慣れているしゅんさん曰く、この日運転した道は田舎のため道が広いとのこと。場所によっては狭い道ももちろんあるそうですが、それよりも人の方が大変なんだとか。

荒い運転をする人が多く、自分が大丈夫でも常に突っ込まれる可能性を考えて運転しないといけないので日本とは違った神経の使い方をそうです。

可愛らしいジープに試乗!

続いてはたまたま見つけたと言うジープに試乗しました。第一印象はジムニーのようにコンパクトな動きをするそうです。運転席と助手席にいる分には違和感はないと言います。ディーラーのフランクさん曰く「後部座席はタコマより広々している」とのこと。

運転するコーディの感想はタコマよりもコンパクトなため、その分のパワーがないそうです。小回りが効くから運転がしやすい可愛いらしいジープといった印象。ジープもアメ車の様相があるため、こちらもコーディさんに似合っていました。

車購入、検討の結果は?

別のお店でもラングラーに試乗。こちらも感触や雰囲気の良さに興奮している様子。この日の試乗はどれも好印象のまま後日購入するようです。いざ購入の日に見積もりなどをされて手数料の高さにお見送りする結果となりました。

予定外の出来事にもコーディさんらしい前向きな捉え方で、次に活かしていくようです。その前向きな様子は、コーディさんが支持されるのも納得ですね!

SNSの反応は?

動画のコメントでは「コーディくんが周りに支えられてるのも、人を引きつける魅力があるのもわかる動画!」「アドバイス・通訳・イケてるトークができるしゅんくん何者!?」「普通に運転出来てすごい!」といったコメントが寄せられていました。

購入自体は見送られてしまいましたが、コーディさんの魅力が詰まった動画はしっかりと伝わっているようです。そしてとにかくクールなしゅんくんが好評のようでした!

多少のことにはめげないコーディさんを表しているかのようなL.Aの晴れ模様ですね!


コーディさんの車購入第2弾もお楽しみに!

今回は購入ができなかったため、後日に車購入動画の第2弾を公開するとのこと。コーディさんの様になっている運転姿やしゅんくんをはじめとしたコーディさんをサポートする方々は皆さんかっこいいですよね!

もし第2弾で購入した時は試乗した時以上に興奮している姿を見られると思うと楽しみですね!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=umAHh8KbDQ8

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!