【ポケモンGO】最強火力のほのお&ドラゴンタイプアタッカー! レシラムの使い道や注目ポイント

12月1日10時から12月16日10時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』の伝説レイドバトルに登場している「レシラム」の使い道や注目ポイントを紹介します。

レシラムってどのくらい強いの? 気になる使い道や注目ポイントを紹介します!

12月1日10時から12月16日10時まで、伝説レイドバトルに「レシラム」と「ゼクロム」が登場しています。

どちらのポケモンも、初登場時からアタッカーとして非常に強力であると話題のポケモンですが、今回からは色違いも実装されているので、さらに話題になっている印象。

登場期間も長いですし、色違い&高ステータス個体を狙うために周回をしているトレーナーさんも多いはず。

ただ、最近『ポケモンGO』の世界で冒険をスタートしたトレーナーさんだと、いまいちこの2匹の強さにピンときていないパターンも多いはず。

そこで、今回の記事では「レシラム」の使い道や注目ポイントを紹介します。

※ゼクロムの使い道や注目ポイントを紹介した記事は別途掲載予定。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!