平成フラミンゴりほ、笑顔で活動再開を報告! 待ち望んでいたファンの喜びの声多数!

人気急上昇中の女性2人組YouTuber平成フラミンゴ。そのにこの相方であるりほが活動休止を発表してから約1か月。ファンからはりほを待ち望む声が多数寄せられていました。そして、そんなファンからの声に応えるようにとうとう活動再開発表。

しかし本人たちが予想していたタイミングでの発表ではなくて? 動画の詳細をファンの反応をご紹介します!ぜひご覧ください!

平成フラミンゴの躍進

2021年秋の高校生最新トレンドランキングでは人気お笑い芸人である千鳥を抑えてなんと平成フラミンゴが1位に。去年の4月にYouTubeを始めてから2年も経たずに数々の芸能人やYouTuberを抑え若者世代の1位を獲得するという快挙を成し遂げました。

他にも今年よく見たYouTuberランキングでは平成フラミンゴと仲の良いコムドットが1位、そして平成フラミンゴが2位へと続く結果に。

そして登録者数も現在 179万人とその勢いは止まらず、100万人を達成したかと思えば、200万人もすぐそこまで来ている人気ぶりです。


人気沸騰中での突然の活動休止

YouTuber登録者数運動会でその人気にさらに火をつけた平成フラミンゴ。数々の人気YouTuberが集まった運動会を終え、その活躍に順風満帆に思えた2人でしたが1か月前突然りほの活動休止が発表されました。


休止の理由とは?

動画内では「誹謗中傷」を理由に挙げたりほ。コラボなどでさらに注目されるようになり、それに伴って心無い言葉をかけられることも増えたと告白しました。

普段の2人とは違う動画内のその姿に心配するコメントも多数寄せられ、改めて2人の人気が伺える動画だったと思います。そんな発表から1か月。とうとうりほの活動再開を知らせる動画が上がりました。

2人揃って笑顔で活動再開報告

ご報告というサムネイルとともに更新された動画。これに期待したファンも多いのではないでしょうか。「お久しぶりです」という挨拶とともに元気な姿を見せたりほ。2人揃った動画は約1か月ぶりでした。普段の平成フラミンゴと変わらないラフな喋りに安心した方も多いと思います。

コメント欄には仲の良いコムドットから「心の底からおかえりなさい」というコメントも!しかし、本人たちはこのタイミングでの発表は予定していなかったそうです。

まさかの計画が合わず

本来ならもう1本にこのソロ動画が上がってから復帰動画を上げる予定だったと説明した2人。しかし、すでにりほも参加して撮影したコムドットとのコラボ動画が先に上がってしまうことを知り慌ててこの復帰動画を撮ったそうです。

コムドットさんのせいではなくて」と自分たちの計画性のなさに笑ってしまう2人。しかしそのコラボ動画が久しぶりの撮影だったりほは「楽しかった」と嬉しそうに話しました。

まさかの突然「他人の動画で復帰」という訳がわからないことが起きてしまうことに気づいたことを話すりほの隣で笑いを堪えきれないりほ。何はともあれ元気そうな姿に安心です!

再び走り始める平成フラミンゴ

最後のテロップには「ご心配をお掛けした方、本当にごめんなさい」「待ってくれていてありがとうございます」「ここからまた私たちは頑張りますので見守っていてください」の文字が。

1ヶ月前の活動休止報告の動画では涙を浮かべていた2人。こうして元気な姿で再びスタートを切り、今後の動画も楽しみです!

ファンの反応は?

本当におかえりなさい」「動画を再生した瞬間泣きました」「楽しそうな2人の姿が見られて心の底から嬉しい」「戻ってきてくれてありがとう」「2人が元気でいるのが見れると活力が湧く」などファンからの温かいコメントで溢れていました。

そしてたくさんのファンから「2人が笑顔でいられることが1番1視聴者としては嬉しい」「アンチコメが見えなくなるくらいに平フラ民の私たちが温かい言葉でコメント欄を埋めてあげたい」「2人がずっと楽しくやってくれる為にまた疲れたらいくらでも休暇とって」などの今後の活動へのコメントも。

平成フラミンゴが愛されていることが本当によくわかりますね!

約1か月で戻ってきてくれてファンも嬉しいですね!

相方を支えるために1人で企画して面白い動画を撮り続けたにこも本当にすごいです。

登録者数を上回る再生回数を見ると2人の人気度がよくわかります。

やはり2人揃った時の動画の面白さはソロ動画とはまた違って最高ですね!

2人揃っての活動再開が楽しみ!

いつ戻って来るか不安だったファンの方も多かったのではないでしょうか。誹謗中傷は知らず知らずのうちに傷ついていることも多く、それに気づいた時には精神的に辛い状態に陥っていたという人もいます。今後も無理せずファンの方の声にもあるように、自分たちらしくたまには息抜きをしてこれからも面白い動画を届け続けて欲しいですね!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=1HECRDGdKgY

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!