ヒカキン、MEGAドンキで100万円買うまで帰れません! 夢の大人買いにウキウキ!

ヒカキンさんの最新動画「100万円分ドン・キホーテで好きなもの買ったらヤバイ量に」が公開されると同時に注目を集めていました。港山下総本店を貸し切っての撮影となり、ヒカキンさんだからこそできる企画なのではないでしょうか

この記事では動画の見どころと買い物の様子をご紹介します!最後まで読んで頂けると幸いです。

MEGAドン・キホーテでヒカキン爆買い!

ドンキは全国展開しており、知らない人はいないくらいの規模となっています。そんなドンキには、MEGAドンキというファミリー層向けの店舗もあることをご存知でしょうか?

揃えられた品数はもちろん、店舗自体の広さも通常の店舗に比べれば圧倒的な大きさ! そんなMEGAドンキを貸し切っての買い物企画を我らがヒカキンさんがやってくれました!

気持ちの良い爆買いに注目!

買い物するにも思い入れのある商品を手に取っている印象を受けました。学生時代に手にしていた商品を前にするヒカキン さんは、本当にその当時に戻ったかのようなはしゃぎっぷり!

それもそのはずで、商品レビュー動画をメインチャンネルで投稿されています。動画のテンションを実店舗でそのまま再現。ドンキならではのバラエティに富んだ商品紹介はファン必見です!

ヒカキン100万円を使い切れるか!?

ドンキは安さも売りの一つ。100万円を使い切る企画には難易度を上げる要素となっています。大量購入するのは見ているだけで気持ち良くなってしまいます!

また数十万円する商品の購入も厭わないところも、間接的に購入欲求を満たしてくれそうです。

童心に帰って駄菓子を購入!

今回の動画はドンキとのコラボにもなっていて、majicaアプリをインストールするだけでヒカキンさんとドンペンくんのコラボステッカーがもらえるそうです!概要説明が終わり早速店内へ!ヒカキンさんがまず驚いたのは店内の広さ!

MEGAドンキの特徴を味わったところで最初に向かったのは食品コーナー。アプリのクーポンでさらに安く購入出来てウキウキのヒカキンさん。駄菓子コーナーに寄ったら必ず買ってしまうといううまい棒をはじめ、これぞ大人買いを見せてくれました。

ヒカキンさんの視聴者層には駄菓子を好む方が多いのではないでしょうか?こんなに楽しそうに買い物をされているとドンキから駄菓子が消える光景が目に浮かびます。

モデルガンを前に中学生の心が爆発!

動画を撮る前に髪型を整えるヒカキンさん。ワックスコーナーを前にテンションが上がっている様子。高校時代にクラスの中心人物が使っていた商品は値段が少し張りますが、この機会に次々とカゴに入れていきます!

最近使っているというオーシャントリコの商品も爆買い!当分は買わないで済みそうな量となりました。そして同じようにテンションが上がっていたのはエアガン。

童心に帰ったようにエアガンを手に嬉しそうにするヒカキンさん。バイハザード仕様のモノやポンプショットガンなど、手にしたモノ全部がお宝を扱うように目を輝かせていました!

プレゼントにブランド品!

制限時間残りわずかで辿り着いたのがブランド品コーナー。まずはお母さんへのプレゼントを品定め。お母さんはブランド品をもったいなくて使えないのを知りつつ、ルイ・ヴィトンの財布に決めました。

値段の高さより好きな色・良いモノを送りたい気持ちが見ていて嬉しいですよね。さらにセイキンさんが好きだというバーバリーの帽子に決定。ヒカキンさんも自分用にバレンシアガのポーチを購入。

バレンシアガのポーチが二つ揃っていたこともあってセイキンさんとお揃いにされたいようで、仲の良さにほっこりしますね!

SNSの反応は?

動画のコメントでは「ヒカキンさんが純粋に楽しんでる姿が見れるだけでなんか幸せな気分になる!」「家族大切にしているところも本当に好き!」「大胆な企画でも優しさが伝わってくるのすごい!」

YouTubeらしい派手な企画なのにヒカキンさんがやると人柄の良さが伝わっているのが分かりますね!最後まで楽しんで買い物をしているヒカキンさんを見て元気になる方も多いのではないでしょうか?

動画を観てシールを受け取っている方が多くいらっしゃるようです!

動画内で選ばれた商品を手に取られていたり、ヒカキンさんの影響力の凄さが分かりますね。

圧倒的なヒカキンさんの影響力!

深夜に撮影が始まったようですが帰る頃には陽が出ているようで、長時間撮影でも楽しそうにするヒカキンさんの姿に元気がもらえると共に改めてその凄さを感じました。

とにかく嬉しそうに買うので、ヒカキンさんが買ったモノが欲しくなる気持ちもわかります! この動画を観てドンキに足を運ぶ方は多かったのではないでしょうか?次はどんな場所で爆買いを披露してくれるのか楽しみですね。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=v7fqWQ0BPfw

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!