【後編】コムドット率いるYouTuber運動会の赤組が集合! 優勝賞金100万円で高級グランピング!

コムドットといえば、「地元ノリを全国へ」という想いをかかかげる男性5人組のグループYouTuberです。2021年、年内300万人のチャンネル登録者数の目標達成へと、精力的に活動されています。なんと現在は285万人というところまで来ているんですよ!

そんなコムドットが、10月中に開催していた「チャンネル登録者数大運動会」は皆さんご覧になっていましたか?今回は、その運動会で同じチームとなっていた赤組のみなさんで、高級グランピングに行った動画の後編をご紹介します。グランピング会場に着いた後の展開をお楽しみください!


グランピング前編はこちら

まずはグランピング前編の動画についてご紹介します。メンバーは、コムドット5名、きりたんぽさん、ばんばんざい3名、平成フラミンゴ2名、とうあさんの総勢12名です。人気YouTuberがこれでもかと集まっていますね!

この高級グランピング企画は、赤組が運動会に勝利した賞金「100万円」で行われるようです。きりたんぽさんからの提案で「赤組メンバーを終わらせるの寂しい」という事から、決まったそうですよ。

今回の動画はボリュームたっぷりで2部構成になっているのですが、前編はグランピング会場に到着されるまでをご紹介しました!まだの方はぜひ、前編からご覧ください!

高級コテージでグランピング

さっそくですが、今回の運動会赤組の、高級グランピングの後編動画をご紹介します!動画はコテージのお部屋に到着するところから始まりますよ。

お部屋に入ってすぐ大喜びの皆さん、喜びの舞を踊っている人たちもいましたね。ぱっと見でもその高級感と、12人が楽々と楽しめる広さが伝わって来ます。まずはお部屋の紹介と、今日のディナーの買い出し組へと分かれるみたいですね。

しかしみんなお部屋を紹介したいようで、まずはみなさんでサクッとキッチンやお風呂など見て回ります。ここでも年長者のニコさんと、今日ハイテンションのゆうまさんが大活躍。この後の展開が気になります。

買い出しメンバーはこちら

買い出しメンバーはまずリーダーやまとさんに指名されたひゅうがさん。そこからバトン形式で繋がっていきます。ひゅうがさんの指名はゆうたさん、そこからリホさん、とうあさん、るなさんと繋がり買い出しは5人で行かれるようです。

スーパーに着くと、「食べたいもの全部いれよう!」というゆうたさんの声で、みるみるうちにカゴはパンパンになっていきますよ!100万円を使い切る企画なので、何でも買えちゃいますね。食材を購入するシーンでは、とくに年少者のとうあさんのしっかり者感が見られました。

お部屋紹介のメンバー

残りのメンバーでお部屋紹介。まず発見したのは、本格的なトレーニングマシーンが所狭しとならぶお部屋です。みんなでランニングマシーンで遊んだり、ベンチプレスをあげたりと楽しそうですね。

その後もサウナの紹介や、ベッドルームの紹介、バーベキューセットのご紹介もありました。ベッドルームへ吸い込まれるきりたんぽさん、めちゃくちゃ可愛かったですね…。

最後はみなさんで更に上の3階へと登って行くのですが、鍵のかかるシャワー付きのお部屋なども発見し、男性陣の盛り上がりもマックスです。

メニューと料理班は?

今回のグランピングでのお料理を担当してくれるのは、買い出しメンバーの平成フラミンゴのリホさんを班長に、とうあさんとるなさんのようですね。

献立は5人で決めた、グランピングの定番バーベキューに、シチューとバゲット、さらに白菜と豚肉でミルフィーユ鍋を作るようです!お外が雪景色でとっても寒いこともあり、バーベキューは男性陣が準備してくれるとのことで、優しいですね。

料理が終わり食卓に料理を並べて行く際は、平成フラミンゴの2人をはじめ女子の盛り上がりは最高潮。本当にみんな仲良しなのが伝わってきて、こちらまで楽しくなるような動画でした。

ファンの反応?

前編に引き続き、今回の高級グランピング動画には、ファンからたくさんのコメントが寄せられています。一部ではありますが、ご紹介させて頂きますね。

コムドットのゆうまさんが絶好調すぎると言うコメントは他にも見られました。わかります、前編で言われてた通りテンションがいつもと違いますね!

こういった大きな企画は編集が大変そうですが、前編も後半も変わりなく面白くて最高でしたね。最終回も楽しみです!

これからもコムドットの活躍から目が離せない!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回は、赤組の高級グランピング後編についてご紹介しましたが、いよいよ次で最終回です!続きが気になってたまりませんね。 後半の時点で、みなさん十分仲を深めているようでしたが、最終回はどのように締め括られるのでしょうか。

高級コテージで仲間と過ごす夜、お泊まり会の様子も気になりますし、まだまだコムドットからも、運動会赤組メンバーみなさんの活躍からも目が離せません!みなさんで一緒に、応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=jezpFSPcbcw

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!