くれいじーまぐねっとUranと、とうあの初コラボ! 恋愛相談やYouTuber運動会の裏話も

くれいじーまぐねっといえば、制服姿がトレードマークのUranさん・エアさん・浅見めいさんの個性的な女性3人組YouTuberですよね。YouTuber大運動会の活動後、少しお休みされていたようですが、現在は復活されまたモリモリ活躍されています。

そんなくれいじーまぐねっとのリーダー的存在Uranさんが、今回美容系YouTuberとうあさんと2人だけで初コラボされました。2人でお鍋を突きながら、いろんなお話をされたようですよ。一体どんな内容となっているのか、ファンの反応などと併せてご紹介します!


とうあチャンネル最近の動画

とうあさんのチャンネルでは、最近こちらの整形動画がアップされ、話題になっていましたね。絶賛ダウンタイム中という事で、スッピンに冷えピタ的なものを貼っているとうあさん。一瞬、二重にされたのかな?と思ったのですが、どうやら違うようですね。

とうあさんがされたのは、瞼の上(眉毛の下)の脂肪を切開し取り除くというようなもの。少し前に、スカイピースのジンさんもこちらの施術を受けたと話されていましたよね。とうあさんもこの件で、ジンさんやまあたそさんに相談されたそうですよ。

こちらの動画では整形のことに留まらず、自身のビジュアルに対する考え方や、相談を受ける内容についてのお話もあります。とっても考えさせられる内容なので、まだの方は是非併せてご覧ください。

Uranととうあ初コラボ

さっそくですが、こちらが今回アップされた、くれいじーまぐねっとのUranさんととうあさんのコラボ動画です。Uranさんお1人と、とうあさんでの初コラボはなんだか凄く新鮮な画角ですよね。個人的には2人ともとっても気を使う優しい方というイメージがあるので、平和な対談を見ることができそうです。

今回の企画は、2人でUberで頼んだもつ鍋をつつきながら、近況報告のようなお互いの事をもっと知りたい! という内容みたいですね。初コラボではありますが、2人の関わりはYouTuber大運動会からはじまっていました。

Uranさんが白組、とうあさんが赤組と敵同士。今回はその時のお話から、2人の交友関係、恋愛話など、さまざまなお話をたっぷり聞くことができますよ!

YouTuber運動会の裏話とは?

10月に開催された、「YouTuberチャンネル登録者数大運動会」楽しみに見られていた方も多いですよね。スカイピース・コムドットの2組を筆頭に、赤組白組に分かれてチャンネル登録者の伸びを競いました。

ちなみにこの運動会で優勝したのは、とうあさんも所属していた、赤組です。今回Uranさんは、運動会が終わって、とうあさんが号泣していた事に触れられます。

とうあさんはその理由について「10月の運動会では、毎日投稿を行っていて、自分が思った以上にキツキツの状態でやっていた。終わってからホッとした事と、みんなからの優しい声かけがあり、号泣してしまった。」というような事を語られています。

2人の恋愛観は?

女の子2人での鍋パーティー、もちろんお話は恋愛の事にも発展していきます。「すきぴはどうなの?」という、またまたUranさんのとうあさんへの問いかけから、とうあさんの男性のタイプなども聞くことができました。

まず、同じような仕事をしているクリエーターが良いのか、一般男性がいいのか?という話では、とうあさんは「スーツを着たサラリーマンがいい」というお話も。しかし、自身がまだ19歳という、本来なら学生が多い年代ということもあり、同世代の男性とこお付き合いは難しいかな…とも言われていましたね。

好きな人ができたら、Uranお姉さんに相談したいと言うとうあさん。それに対し、自然体で一緒にいられる人と、もうすでに出会ってるかもよ?というUranさん。とうあさんの恋愛のお話が聞けるのも、近いかもしれませんね!

ファンの反応は?

今回のくれいじーまぐねっとUranさんと、とうあさんの初コラボ動画に対し、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。一部ではありますが、ご紹介させて頂きますね。

くれいじーまぐねっとファンには、とうあさんのファンも多いのかもしれませんね。それぐらい、2人のコラボを待ってた!という反応をたくさん見かけました。

わかります。このお二人が楽しそうに話しながらもりもり食べている姿を見てると、もつ鍋食べたくなりました。締めにはラーメンも忘れずに入れたいです。

とうあさんもUranさんもとっても魅力的ですよね。メイクやファッションだけでなく、人柄が現れるような笑顔が素敵だなと思っています。

これからもくれまぐ・とうあから目が離せない!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回は、くれいじーまぐねっとUranさんと、とうあさん2人の初コラボについてご紹介しましたが、いつまでも聞いていたいほど平和で楽しい企画でしたね!

Uranさんが、とうあさんが帰るのが寂しいと言われていたのがリアルで、お泊まり会が実現したらいいなぁと思いました。

YouTuberの若手、とっても勢いのある2組でのコラボ動画でしたが、きっとこれからもファンを楽しませる動画を沢山アップしてくれる事でしょう! くれいじーまぐねっとからも、とうあさんからも、目が離せませんね!皆さんで一緒に、応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=04bqX-1sxXA

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!