かすのアパレルブランドBokaniiが展示会を開催! 芸能人やYouTuberなど豪華なゲスト総勢100名が大集結⁉︎

かすが自身のアパレルブランドBokaniiの展示会を開催しました!視聴者も招待する予定だったそうですが、コロナ禍のため関係者限定で開催したそうです。その中でも総勢100名の豪華なゲストが集まり、とても盛り上がりを見せたといいます。

誰が足を運びどんなイベントになったのでしょうか?展示会の様子、SNSの反応を徹底解説します!

関係者限定で展示会を開催!

かすは色々な展示会に行き勉強して今回の展示会を作り上げたといいます。詳しくみていきましょう。

秋冬の新作をお披露目!

今回の展示会はBokaniiの秋冬の新作が完成し、それをお披露目するために開催したといいます。コロナ禍で関係者限定になってしまいましたが、本当はファンの方にも服を見てもらいたかったそうで、苦渋の決断だったのだとか。

かすの知り合いに限定して開催し、ファンの方には動画でその様子を見せるといいます!アパレルブランドの一大イベントともいえる展示会、色々な人に来て欲しかっただけに残念そうでしたね…。

今年の3月に設立したブランド

かすは今年の3月にアパレルブランドBokaniiを設立し、コーディネートの主役となる服を作っていきたいと語っていました。コンセプトは主にレトロやカジュアルでレディース服をメインとしていましたが、今年の9月にはBokanii looというメンズライクのジェンダーフリーブランドもオープンしています。

ブランドを発表してから服が可愛いと話題になり、初日売上は6,000万円を突破しました!一年も経たない内に若者を中心に大人気ブランドとなり、今後の展開にも注目が集まっているようです!

展示会の様子は?

豪華なゲストが集結した展示会、その様子を詳しくみていきましょう。

人気のインフルエンサーが集結!

展示会には加藤乃愛、さくら、ふくれな、古川優香、ほのか、こなん、ヴァンゆん、ジュキヤ、村上チハヤなど多くの人気インフルエンサーが集結しました。かすの仲の良い友人から、過去に所属していたVAZのメンバーなど幅広く集まったといいます。

緊張していたというかすですが、特に仲の良いこなんやジュキヤと普段と同じ会話をして、緊張が解れていったようですね!

意外な交友関係も発覚?

展示会には他にも峯岸みなみさんや大和田南那さんなどの芸能人も訪れ、かすの意外な交友関係が明かされました!峯岸みなみさんとは共通の友人を通して知り合ったそうですが、かすはオレンジの方では無いと峯岸さんの熱愛をいじっていましたね(笑)。

峯岸さんはかすとの写真撮影を終えると、走って着替えに行き分刻みのスケジュール中足を運んでくれたことが伺えました!二人が仲が良いのは意外でしたね!峯岸さんはYouTube活動もしているので、もしかしたら今後コラボがあるかもしれません!

青春しゅわしゅわクラブメンバーも登場!

展示会が終わる頃には青春しゅわしゅわクラブのメンバーも来てくれたそうです。平常運転のスカイピースの二人とまあたその姿に、かすも緊張が完全に解れて、楽しんでいました!インスタにも「三人が来てからホーム感がえぐかった」とコメントしていて、青ラブメンバーに絶大な信頼を寄せていることがわかります。

三人が帰宅する際にはお互い寂しそうで、「寝るんだよ」と展示会を終えたかすを労っていました。前半は緊張感が見ている方にも伝わってきましたが、青ラブが来てからは安心して見ていられましたね(笑)。青ラブの力恐るべしです!

 


SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。今回はYouTubeのコメント欄を抜粋しました。
「ほんとにbokaniiのことが大好きってことが伝わってきた」
「忙しいのに細部までこだわってたのか伝わってくる!」
「かすちゃんがつくりだすBokaniiの雰囲気最高や」
などとブランド愛や展示会が素敵などのコメントが多かったようです。忙しい中他の展示会に行って勉強したりと、ブランドに懸ける熱い想いが伝わってきましたよね!

自分の好きな世界観を表現するのが難しいことですが、床や壁、ラックなど細部までこだわっていて、かすちゃんの世界に引き込まれるような素敵な展示会でした!

他にも「いつか一般の人でも行けるやつを開催して欲しいです」「状況が良くなってまたやってくれたら絶対行きたい!」「コロナが治まったらファンの子も行ける展示会開いてください!」などと一般人でも行ける展示会の開催を望む声が多かったです。

こんな素敵な展示会が関係者限定なんてもったいないですよね。コロナが収まり一般公開されるのを楽しみに待ちましょう!

かすの今後の活動に注目!

関係者限定の展示会でしたが、とても盛り上がり素敵な展示会でしたね!今後もYouTube活動とアパレルブランド、どちらとも自分の求めるものを追求し続けるかすの活動から目が離せません!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=GLfmkexBNZE

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!