あやなんが事務所に所属することを報告! 気になる事務所の名前は?

しばなんチャンネルで人気のあやなんが、この度事務所に所属することが決定しました。何かと注目されるあなやんが事務所に所属となり、話題になっています。ここにきてあやなんが事務所に所属した経緯も気になるところ。きっかけは何だったのでしょうか。

そこで今回はあやなんが所属する事務所はどこなのか、気になる経緯そしてSNSの反応について紹介します。

あやなん事務所に所属! 気になる事務所の名前は? 

あやなんが所属する事務所は一体どこのなでしょうか?それはCarry Onという事務所です。あやなんはその事務所とは何かと縁があるようで、今回にCarry Onに所属することを決意しました。ではあやなんとCarry Onはどのような縁があるのでしょうか? 

Carry Onの社長は元Kiiiの社長? 

あやなんは以前Kiiiという事務所に所属していました。Kiiiが設立した当初からいるYouTuberだったようです。しかしフリーランスでやってみたいと思ったあやなんはKiiiの事務所を退所。円満退所だったようで、事務所のスタッフとも相談し快く承諾したようです。Kiiiを退所する際も、動画にて報告していました。

あやなんが当時Kiiiに所属していたときの社長こそ、現Carry Onの社長なのです!Kiiiからの付き合いである現社長とは付き合いが長いのですよね。

あやなんはCarry Onの社長を人として尊敬! 

あやなんはKiiiの事務所を退所してからも現Carry Onの社長と交流があったようで、家族ぐるみの付き合いをしてきたとのこと。あやなん自身も事務所を退所してからも、親身になってくれる現社長のことを人として尊敬しており人として好きだと言っています。

ここまで人として尊敬できる人に出会えるなんて良いですよね。あやなんとCarry On現社長の間に信頼関係があることがよく分かります。

あやなんが事務所に所属したいと思ったきっかけは? 

今までフリーランスで活動してきたあやなんがここにきて、なぜ事務所に所属したいと思うようになったのでしょうか?それは6月にあったあやなんの誕生日会での不祥事です。この件でたくさんの人に迷惑をかけたと思ったあやなんは、この不祥事をマネージャーと2人で一緒に抱えていこうと思ったそう。

しかし、ここで事務所に所属しておけばもう少し違ったのではと考えたようです。そしてちょうどその時に、現社長がCarry Onを設立することになりました。そこであやなんはCarry Onに所属することを決意します。丁度、タイミングが重なったのですね。

Carry Onに所属しているYouTuberは元Kiiiが多い? 

かなりの人格者であったCarry Onの現社長。その社長がKiiiを突然解雇されたとき、たくさんのYouTuberがKiiiの退所を発表します。辞めたYouTuberはみんな社長がいてこそKiiiだという考えがあったようです。みんな社長を慕っていたのですね。

そのためCarry Onが設立した際、元Kiiiに所属していたYouTuberがCarry Onに続々と入所しました。例えばチャンネルガードマンやきまぐれクックです。元KiiiにいたYouTuberが多いという点も、あやなんがCarry Onを決めた要因であったよう。確かに馴染みのメンバーがいたら安心ですよね!

なぜUUUM所属ではない? 

気になるのがあやなんの夫であるしばゆーの存在。しばゆーは東海オンエアに入っているため、UUUM所属です。そのためしばなんチャンネルはどうなるのかと疑問があるのですが、あくまであやなん個人がCarry On所属とのこと。なのでしばなんチャンネルには影響がないようです。

これは嬉しい報告ですよね!あやなんがしばゆーとは別の事務所に所属することになり、しばなんチャンネルがなくなるのではと心配するフォロワーもいたのではないでしょうか。人気のチャンネルなのでずっと続いてほしいでよね。

気になるSNSの反応は? 

あやなんがCarry Onに所属することが決まった動画を見て、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか。

あやなんが事務所に所属することになり、喜ぶフォロワーが多かったです。事務所に所属することでイベントなどができるようになり、あやなんに会える機会が増えるのではと期待するフォロワーもいました。

以前起こした不祥事が原因で一時はあやなんの応援を辞めていたフォロワーもおり、今回あやなんが事務所に入ることでもう1度応援したいと思うフォロワーもいたようです。社長も信頼できる人なので安心して応援が出来そうですよね!

あやなんがCarry Onに所属! 今後の活躍に期待! 

あやなんが事務所に所属し、これからの活躍が楽しみですよね!普段の動画はもちろん、事務所のメンバーとの交流やイベントなどあるのではないかと期待したいです。

またCarry Onの現社長はあやなんとの付き合いは長いよう。信頼できる相手なので、この点もあやなんが事務所に所属するようになって良かったことではないでしょうか。今後のあやなんの活動に期待したいですね!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=Uh0XaDNsk_A

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!