話題のGUCCIXBOXをヒカキンが購入! 気になるその中身は?

話題になっていたGUCCIXBOXをこの度ヒカキンが購入しました。その金額、なんと100万円です!かなり高価な買い物ですが、このGUCCIXBOXはなんと世界に100台しかないものだとか!こんなに高価で貴重なXBOX、中身はどんなのでしょうか。気になりますよね! 

そこで今回は、ヒカキンがGUCCIXBOXを購入した経緯と開封した動画の内容、SNSの反応について紹介します。

今回ヒカキンがGUCCIXBOXを購入した経緯は? 

話題になっていたGUCCIXBOX。ヒカキンはなぜ今回購入したのでしょうか。ヒカキンは最近、XBOXが欲しかったようです。XBOXでフォートナイトやマイクラをやりたいと思ったとのこと。

そしてヒカキンは何よりGUCCIも大好き!そのコラボということで、今回は是非とも買いたいと思ったそうです。

GUCCIが好きゆえ、コラボ洋服も購入? 

XBOXを開封する前に、ヒカキンはたまたま仕事で一緒になったはじめしゃちょーとGUCCIで買い物をしていました。ヒカキンは忙しくて中々買い物に行けず、その日は1年ぶりに買い物をしたとのこと。久しぶりの買い物から帰ってきたヒカキンの両手には、大きなGUCCIの紙袋が3つも!

本当にGUCCIが好きなのがよく分かります。だからGUCCIXBOXが出た際も、迷わず購入をしたのですね!

GUCCIはNORTHFACEともコラボしていた? 

ヒカキンが今回購入したGUCCIの洋服ですが、こちらもコラボ商品でした。アウトドア用品メーカーのTHE NORTH FACEとも今コラボしており、特に上半分が黒色になっているデザインのアウターが人気で売れています。

ヒカキンがそのデザインが気に入り、ダウンベストを購入。因みにはじめしゃちょーは、同じデザインのダウンを購入したそうです。確かに格好いいデザインで人気なのが分かります!もちろんベスト以外にもコラボしたTシャツやパーカー、ダウンを購入していました。

世界に100台だけのGUCCIXBOXをいよいよ開封! 

GUCCIXBOXは世界に100台だけの限定商品!なので全てのXBOXにシリアルナンバーが入っています。そのナンバーも気になるところ。ヒカキンのシリアルナンバーは一体何番なのでしょうか? 

GUCCIXBOXが入っているトランクもかなり豪華!トランクだけでも十分、100万円の価値がありそうなデザインです。トランクには鍵も付いており、色も金色で豪華なのが分かります。

気になるシリアルナンバーは? 

シリアルナンバーはトランクを開けると見えてきました。ヒカキンの気になるナンバーは41番です。シリアルナンバーを見ても貴重なXBOXだということが分かりますよね。ヒカキンも言っていましたが、シリアルナンバーが1番の人が気になります。実在するのでしょうか。

気になるトランクの中身は? 

GUCCIのトランクを開けてみると、中にはコントローラーが2つ。しかし普通のコントローラーではなく、GUCCIデザインのコントローラーです!これだけでもテンションが上がりますよね。高価なのが伝わります。

XBOXには3面にGUCCIのロゴマークが!一目でGUCCIのものだとわかる品物です。

早速GUCCIXBOXを使ってみるヒカキン! 

ヒカキンはGUCCIXBOXを使うため、わざわざUUUMまで行きます。ヒカキンの家で使用すると、ヒカキンの飼っている猫の毛がコントローラーなどに入ってしまうという心配があるんだそう。そのためUUUMでゲームすることにしました。

ヒカキンが使用した感想は、使いやすくていいがもったいないとのこと。コントローラーを激しく動かすことに抵抗があるのは分かりますよね。できれば傷つけたくないところ。ヒカキンはGUCCIXBOXは頻繁には使わず、リビングに飾っておくそうです。

気になるSNSの反応は? 

ヒカキンが世界限定100台のGUCCIXBOXを買ったのを見た、フォロワーの反応はどのようなものだったのでしょうか?

世界に100台だけのXBOXを買ったヒカキンに凄いという声が多かったようです。またはじめしゃちょーとGUCCIがコラボした、洋服を買っていることに喜ぶフォロワーも多くいました。

せっかく買ったGUCCIXBOXを使っているところを動画にあげてほしい、というフォロワーの声もありました。GUCCIXBOXは飾っておこうと言っていたヒカキン。今後、GUCCIXBOXを使っているヒカキンを見ることができるのでしょうか。

全てが豪華なGUCCIXBOX! ひとまずは使わず、リビングに! 

世界に100台だけのGUCCIXBOXを購入したヒカキン。使いやすかったものの、やはりもったいないということで使うことに抵抗があるようでしたね。その気持ちはよく分かります!トランクだけでも十分豪華なので、飾っておくだけでもリビングが華やかになりそうですね。

しかしフォロワーの強い要望があれば、GUCCIXBOXでゲームするヒカキンを見る日がくるかもしれません。今後のヒカキンに注目ですね!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=BXX_BV7RiNc

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!