コムドットがチャンネル登録者数300万人を年内達成を宣言! 近況報告も目白押し!

破竹の勢いで若年層を中心に人気を集めるYouTuberコムドット。12月も中旬に差し掛かるタイミングで「2021年内にチャンネル登録者数300万人達成宣言」をした動画が注目を集めています!

大物YouTuberとのコラボをはじめ様々な企画でファンを魅了してきたコムドット。チャンネル登録者数も300万人突破まで一歩手前となり、公開された動画では300万人を視野に入れた記念撮影風景などファンの方にも嬉しい内容となっていました。

この記事では直近の活動内容や記念撮影の様子をご紹介します!

チャンネル登録者数300万人が射程圏内となったコムドット

動画投稿された12月7日で292万人のチャンネル登録者数を保持するコムドット。大台となるチャンネル登録者数300万人が見えてきたこともあり、年内突破を宣言!

これに先駆けた300万人突破の記念撮影密着動画にもなっています。プロのメイクさんやカメラマンさんと一緒に撮影に臨みました。今回のコンセプトは「余裕のあるグループ」ということもあって、普段のメンバーとは一風変わったクールなカッコ良さに注目!

久しぶりの5人での撮影!

コラボ動画が立て続き久しぶりに撮影した5人。普段のメンバーのノリは健在でいつも以上にメンバーのことを明るく感じられました。また目まぐるしい日々を過ごして束の間の撮影の様子。

オープニングにはここ最近で楽しかったことなどちょっとした近況報告がされています。

有名YouTuberとのコラボ動画を振り返る

まずは様々なYouTuberが集まった「YouTubeチャンネル登録者大運動会」ここで同じ赤組として奮闘したメンバーでのグランピング動画を振り返りました。撮影中にひゅうがさんとやまとさんはスタッフの方を笑わして大盛り上がりをしたんだとか。

この機会に赤組の方々と仲良くなったようで、このメンバーでの今後の活動にも注目です!新世代とのコラボもありつつ5人が興奮したのはレジェンドでもあるフィッシャーズやはじめしゃちょーとのコラボ。

全員に共通して人が出来過ぎているそうで、コラボするとなったときガチガチに緊張していたところを緩和させるために裏で軽いドッキリをしてもらったり積極的に距離を縮めてくれる姿勢が嬉しかったようです。

チャンネル登録者数300万人記念撮影

チャンネル登録者数300万人を目前に控え、このお祭りを盛り上げるためにも記念撮影をされました。これまでにも50万人をはじめ大台突破する度に記念撮影を撮ってきています。

これまではコムドットのイメージ通りの派手さを押し出した傾向にありましたが、300万人という大台という事で「余裕のあるグループ」をコンセプトに大人の色気ムンムンの写真となりました! そんな撮影の裏側に密着しています!

普段とは違う一面も

今回もプロのスタッフさんが付いての撮影となりました。どの方も明るく面白い方ばかり。そんな中での撮影に少し緊張している様子の一同。撮影はスタッフさんを含めて明るく進行しています。

慣れないポーズ指定に最初は緊張気味のメンバー。今回はスーツということもあってか慣れだすと余裕と自信が出ていてかっこいい出で立ちに! 中でもやまとさんは撮影経験もあり、キマっていました!

撮影外の少し緊張した雰囲気も撮影中のバチバチに決まった表情も普段なかなか見られないのでファンの方にはとっては垂涎動画になったのではないでしょうか?

余裕のある集合写真

最後にメンバー集合写真を撮影。「圧倒的なオーラ」のオーダー通り自信に満ちた表情を並べるコムドット。みなさんかっこいい表情がキマっていて出来上がりの写真が楽しみです。

が、この撮影の最中にずっとひゅうがさんが内股で撮り直しをしていたようで、そういったお茶目な背景も含めて写真を見ると面白いのではないでしょうか?サプライズの300万人記念ケーキのプレゼントもあり、期待が高まるコムドット。

このイベントをさらに盛り上げるため12月11日に300万人突破生配信を敢行するようです!

SNSの反応は?

動画のコメントでは「本当にかっこいいし憧れ!絶対300万人行って欲しい!」「1年前の登録者数50万人が嘘みたい!」「コラボも良かったけどやっぱり5人の動画も改めていいなぁ」といったコメントが寄せられました。

この動画の前はコラボ動画が多かったこともあり、久しぶりに5人で撮影された動画に喜ばれるファンの方多くいるようです!11日の生放送は300万人突破も期待されますが、視聴者数にも注目してみると面白いかもしれません。

300万人突破を前にして興奮されるファンの方も多くいました。

11日の生放送を迎える前に達成するのでは?と予想される方も多いようです。

益々勢いを増すコムドット!

この動画が投稿されたちょうど1年前に50万人突破動画を公開したコムドット。そこから1年で300万人が目の前に!とにかく勢いに乗るコムドットですが、いまの人気っぷりを見る限り300万人も通過点にさえ思えてきますね。

この勢いをつけられたのも個性的な面とカリスマ力を持つメンバーとコムドットを支えるコムレンジャーの方々の努力があってこそ!今後も400万人、500万人と節目のイベントにも期待が高まります!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=1rwiXezNLx8

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!