ヒカル、三崎優太のホストクラブで1000万円の豪遊! 「改めて痺れた」青汁王子さえも感嘆する行動とは?

登録者数460万人を超えYouTube界のカリスマ「ヒカル」が自身のチャンネルを更新しました。動画のタイトルは『ホスト青汁王子に1000万出してこれで酒くださいって言ってみた』です。

内容はタイトル通り、1週間限定でホストとして働く、友達の青汁王子こと三崎優太の店に訪れ、驚愕の散財を見せる動画となっています。見どころやファンの反応など、詳しくお伝えしますので、ぜひ最後までご覧ください!

お酒を一滴も飲まずに大盤振る舞いするヒカル

今回の動画では、友人の三崎優太さんが1週間限定で働くホストクラブへ訪れ、豪遊することを目的にしています。

なぜそのようなことをするのかといえば、もちろん友人のためなのでしょうけど、毎回ヒカルさんのやることは桁が違いますよね!1晩で1000万円以上を使って、一滴もお酒を飲まないとか普通では考えられない行動です。

話題性は抜群! 最終日に花を添えた?

東京の歌舞伎町にあるホストクラブを訪れたヒカルさん。「ホストクラブは初めて」ということですが、「青汁王子の晴れ舞台、盛り上げないとダメでしょ!」と意気込みを見せます。

王子のラストを華やかにしたいという思いで駆けつけ、挨拶代わりと言わんばかりに80席ほどあるテーブルすべてに、約4000円相当するお酒と枝豆を配り、さっそく100万円ほど散財しました。

しかし、ヒカルさん本人が飲んでいるのは「コーン茶と水」。動画の冒頭で「お酒はあんまり飲みたくない」と言っていました。使っている金額や場の雰囲気などで普通なら少しだけでも、口にしたくなりそうなものですが、さすが徹底していますね。

これぞヒカル!「ラチがあかないんで」と1000万円の札束を積む

三崎優太さんとの久しぶりの再会を、40万円するシャンパンで乾杯して祝したヒカルさん(もちろん飲んでいません)。

その後はいつものように、絶妙なトークを展開し盛り上がってきた終盤に「お酒をチマチマ頼んでてもラチがあかないんで」と1000万円の札束をテーブルに積み上げて、タイトル通り「これでお酒ください」と豪快な注文を!

これに対して、三崎の写真がプリントされた1000万円する、オリジナルのシャンパンタワーが用意され盛大なコールと共に行われました。さすがに店内は大盛り上がりのお祭り騒ぎとなり、青汁王子のホスト最終日は華やかに彩られたのです。

ホストクラブは面白い?

正直、ヒカルさんはホストクラブで楽しむようなタイプではないと思いますが、「ホストクラブでお金を使うと気持ちよくなれるんだなってわかりました」とコメントしているので、理解できないってほどではなさそうですね。

ヒカルさんらしく「早く帰りたい」「コールが長すぎ」など、しっかりとダメだししているところもリアルに感じます。コールの時にキョトンとしていて、馴染んでいない部分も面白いという視聴者もたくさんいました!一般的な理由としては、

・寂しさを埋めたい
・雰囲気が楽しい
・誘われていったらお気に入りができた

などの理由がありました。

青汁王子がホストしている理由とは?

2年前に「三崎愛汁(えちる)」としてホストに転身し、12日間で約8200万円を売り上げたことで話題を集めました。

昨年も限定でホストに転身しているので、今年で3年連続でやっていることになります。Instagramで「きっかけはこの街だった、どん底のホスト偏から一気に風向きが変わった。この街には感謝しかない」と投稿しています。

さらに今回の転身ではヒカル以外にも、初日にavexの松浦会長がサプライズで来店していて、涙が出るほど嬉しかったとコメントする場面も見られました。

ユーザーの反応は?

この動画を観た視聴者からはYouTubeのコメント欄に「カリスマ感が滲みでてます!」「コールの時にめちゃくちゃ頭の中???!?ってなってるの面白い笑」「華やかさって、人に憧れと勇気を与えてくれますね」などのコメントが寄せられていました。

Twitterではどのような反応があったのか紹介します。

ホストクラブで仲良しの青汁王子との共演ということもあって、普段では見れないヒカルさんと青汁王子が見れて嬉しかったです!

使い方が豪快で気持ちいいですよね!

ヒカルさんとホストクラブがミスマッチしてて、面白い仕上がりになっていましたね!

勢いが衰えないヒカルの今後に注目!

今回の動画でもヒカルらしさが、存分に出ていたのではないでしょうか?カリスマという意味では、もはやYouTubeを飛び出して日本のカリスマになっていると言っても過言ではないほど、世の人を惹きつける存在となっていて今後も目が離せない存在であることは間違いありません。

みんなが注目するヒカルを見逃さないためにも、YouTubeのチャンネル登録をよろしくお願いします!よかったら他の記事もご覧ください。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=qu_nDPv0G9A

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!