【モンスト】メシマズ注意! 激獣神祭ガチャでまさかの結果に……!

モンスト(モンスターストライク)で開催中の「激・獣神祭(げきじゅうしんさい)」ガチャ。
新限定キャラの「帰蝶(きちょう)(CV.田村ゆかりさん)」が追加された本ガチャを、攻略班のアルトが引いてみた結果についてお届け!

激・獣神祭ガチャの当たりランキングはこちら!【帰蝶追加】


この時期にガチャを引くという勇気(無謀?)


そろそろクリスマス年末年始などの大型イベント開催に期待が膨らむ、今日この頃。
オーブの貯蓄が重要なこの時期に、「帰蝶」が激・獣神祭ガチャの新限定キャラとして登場したわけです。

帰蝶の簡易ステータス

反射
美濃国の「刺客」帰蝶
超AW/アンチ魔法陣/レーザーバリアキラーM/ゲージ倍率保持
ゲージ:AB/超SSターン短縮
【刺客】帰蝶の評価・適正、SS倍率、ユーザーの評価&反応

貫通
尾張国の「濃姫」帰蝶
超ADW/超AW/友情コンボ×2/友情ブースト
ゲージ:連撃キラーL/超SSターン短縮
【濃姫】帰蝶の評価・適正、SS倍率、ユーザーの評価&反応

【刺客】帰蝶は「フェムト【爆絶】」や「禁忌の獄14(分岐)」に適正。そして、【濃姫】帰蝶は「禁忌の獄24」に適正。

どちらも現環境で活躍の場が用意されているうえ、希少なギミック対応力やSSを持ち、将来性にも期待が持てるという良性能となっています。

欲しい……でもガマン……やっぱり欲しい……しかしガマン……それでも欲しい!

と、己の欲望にあっさりと屈服したので、ガチャを引いていきます。

まずはサブ端末で10連目



日頃のガチャ運を振り返ると、10連目は爆死することが多い私。
「この10連は『捨て』だな」などと考え、まったく期待していませんでしたが……。



おっ、「ウルズ」をゲット!
轟絶クエストのレクイエムなどで強いキャラですね〜。



そして、8個目の金卵で停止!

確定演出が無かったので、とくに期待せず見守っていたところ……。



!!!!!!!!?


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?


…………………………はっ!
目の前で起こっている事が理解できず、しばらく思考停止していました。

なんと、我がボックスに帰蝶が降臨!

ひょっとしたら、『流れ』が来ているのでは?

サブ端末で20連目

帰蝶をもう1体ゲットするべく、20連目を引いていきます。
完全に強欲の化身となったアルト。
こうなったら人間として終わりですよね。



しかし神は、それでもアルトを見放さなかった!
逆回転の確定演出!!



金卵9個目まで★4キャラ。
引っ張りますねぇ。さぁ、おいでませ帰蝶!



えっ、初ゲット?
という事は、帰蝶ではない?
一体だれが出てくるのでしょうか。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?



まさかの、えびすも降臨!

これは……今年の運を完全に使い果たしましたね。

お詫びを込めて、メイン端末で10連



読者の皆様に、メシマズで嫌な思いをさせてしまったことを謝罪して、きっちり爆死の画像も撮らせて頂きました。
どうかこれで勘弁してください。

……さて。

やった〜!
帰蝶とえびすをゲットだ〜!
早速、厳選しよっと!(反省の色なし)

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!