【ポケモンGO】寒い季節でもこおりタイプのポケモンは元気いっぱい! ロコンやクマシュンが可愛すぎ

ポケモンGO(Pokémon GO)』で、冬をテーマにAR撮影をしてみました!(文:きゃりん)

こおりタイプのポケモンと寒い冬を乗り越えよう!

12月に入り空気が冷たくなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。こんな気温でもこおりタイプのポケモンたちはとっても元気! 

▼例えばこのクマシュン。鼻ちょうちんこそ出てしまっているものの、とっても元気そう!


▼白くて美しいアローラロコンは寒い冬にピッタリですよね(そういえば、北海道に向かう某飛行機会社の機体がアローラロコンデザインになったらしいですね。一度乗ってみたい……!)。


▼寒くてもウキウキ飛び跳ねるガラルダルマッカ。「やっと俺の時代がきたー!」と言っているようです(笑)。


▼少し肌寒そうなニューラ。頬どころか全身赤くなっちゃってますね(違)。


▼ソフトクリームのような姿のバニプッチ。こたつでアイスが筆者の冬の楽しみだったりします。


今回のAR撮影はいかがでしたでしょうか? 寒い冬もポケモンと一緒なら楽しく過ごせますよね! トレーナーの皆さんもポケモンたちと寒い冬を元気に乗り越えましょう!

読まれています!

はつでんしょイベント最新情報はこちら!


ヘリテージシーズン最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!