ヒカル、牛宮城完全撤退を報告! 誤解される宮迫との仲を語る!

大人気YouTuberヒカルと芸能界を離れてもなお人気の高い宮迫がタッグを組んで進めていた焼肉店「牛宮城」。しかし管理不足により準備は間に合わずオープン予定日にお店を開くことはできませんでした。その後2か月も2人のコラボ動画は上がらず、それにより憶測が憶測を呼び2人の仲について様々な噂がされることに。

実際2人の仲はどうなのか、そして現在の牛宮城について今回ヒカルと宮迫が語りました。視聴者の反応とともに内容をご紹介します。ぜひご覧ください!

10月オープン予定だった牛宮城

ヒカルと宮迫の共同経営で進めていた牛宮城。しかし、10月オープン直前の試食会で肉の質がかなり低いことがわかりヒカルは激怒。食品担当だった宮迫は当然ながら謝罪しました。

お店も完成し、あとはほとんどオープンを待つだけという状態だった矢先の出来事。その後、ヒカルは11月に完全に撤退する事を決め、宮迫は牛宮城再生に向けて奔走しています。ヒカルが激怒した動画はすでに500万回再生を超え、牛宮城への注目はかなり高まっているのが分かりますね!

噂される2人の仲について

頻繁にコラボしていたヒカルと宮迫でしたが、試食会からコラボすることはなく今回の動画が2か月ぶりの久しぶりのコラボ動画となりました。

動画の冒頭では「一旦縁を切った」という冗談を交え、実際には全く仲は悪くなっていないとヒカルは話しました。宮迫は2か月もの間が空いたことで視聴者から「ヒカルくんともう会わないんですか?」と言われたことを告白。

動画を撮っていなかった理由としては互いに多忙なためスケジュールが合わなかったそうです。何はともあれヒカル宮迫コンビが好きな人は一安心ですね。

完全撤退を再度強調

ヒカルも街中で「いつオープンするんですか?」「牛宮城頑張ってください」などと今でも声をかけられるそうです。これに対しヒカルは完全撤退したことをまだ知らない人がいることに驚きました。

しかしヒカルは完全撤退はしても試食をお願いされたら食べるし、関われるなら関わるという姿勢を見せました。次こそは上手くいくことを願うばかりですね。

お金問題に焦る宮迫

お金問題大丈夫なんですか?」という質問に表情を変え、机に突っ伏した宮迫。どうやらすでに出資金は底を尽き、貯金を切り崩しながらなんとか再生に向けて頑張っているそうです。「ここ20年で初めて見る貯金額になった」と難しい顔をして語る宮迫にヒカルも苦笑い。

0からのスタートぐらいのレベルみたいなもんですもんね?」と言うヒカルに「なんやったらちょっとマイナス状態から」と現状の厳しさを語りました。

オープンが延期になっても家賃はかかるので急ぎたいところですが、急いで質が中途半端になればまた同じことの繰り返し。慎重になりつつ焦らないといけない状況なのがよく分かります。


次は海外企画?

牛宮城の話を終え、憶測で流れ続けた噂を完全否定した2人。いつも通りの会話に戻り、次は海外に行きたいという話へ。モンゴルやタイなどの候補があがりましたが、最終的に韓国で話がまとまりました。

ヒカルも多忙で宮迫は牛宮城再生に忙しく金銭面的にも余裕がないと思うので、いつか落ち着いたら2人の海外編が見れるのが楽しみですね!


ファンからの反応は?

宮迫さんともう撮影しないのかと心配してました」「また2人のコラボが見れて嬉しいです」「撤退という形にはなりましたが、お2人が仲良さそうで良かったです」「お2人がずっと仲良しでいてくれたらそれだけで良き」など久しぶりの2人の姿に喜ぶファンがたくさんいました。

色々な意見があると思うけど宮迫さん頑張って欲しい」「飲食店を出すのがとても難しいことがわかる動画」「十分に勝算はあると思います」「開店前からこんなに注目されているアドバンテージはでかい」などの飲食店開業の厳しさを知ったという声や応援する声もたくさんありました。

ヒカルが「今日本一注目されてる焼肉屋」と言ってるように牛宮城の注目度はヒカルと宮迫の知名度の分かなり高いと思います。少しでも動きがあればすぐにネットニュースにも取り上げられるので、それを生かして人気店になって欲しいですね。

いろいろな厳しい意見や誹謗中傷もありますが負けずに頑張ってほしいですね。

動画内で話していた海外企画も楽しみですね!

今後も目が離せない牛宮城

借金をする勢いで再生に向けて全力で挑んでる宮迫。撤退しながらも牛宮城にこれからも関わる可能性について触れたヒカル。注目度が高い分、様々な意見が寄せられ不安定な状況ですが待っているファンもたくさんいると思うので負けずに再生し良いお店を作り上げて欲しいですね!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=vTUwv4HIcMk

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!