【ピクミンブルーム】新デコピクミン「ハンバーガー」が追加! 今後の展開がなんとなく見えてきたかも?

『ピクミンブルーム(Pikmin Bloom)』に新たなデコピクミン「ハンバーガー」が実装されました!

ハンバーガーデコのピクミンが実装!

12月16日に行われたアップデート(v36)より、新デコピクミンである「ハンバーガー」が登場!

▼すでにゲーム内にもアイコンが反映されています。


▼ただ、事実上“ハンバーガーショップ”であっても、レストラン判定とハンバーガー判定が混在している可能性があるので、MAPアプリでハンバーガーのアイコンが表示されている場所を狙ってみると良いかもしれませんね。


アプリのアップデートによりデコピクミンが実装されるという流れは今後も続きそう。

ハンバーガーがあるならピザのデコやラーメンのデコもあったりして? などの妄想が広がっちゃいますよね(笑)。

▼現状でいうところの美術館や空港並みの難易度のデコピクミンが新実装されたら、コンプがさらに遠のいてしまう気がするので、新しいデコの実装は少々複雑な気持ちになったりもしますが……。


ちなみにですが、最新アップデートを適用すると“通信量が大幅に削減される”とのこと。バッテリー持ちなども改善している可能性があるので、ぜひ最新バージョンへのアップデートをしてみてくださいね!

ピクミンブルーム情報はこちら!


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!