フィッシャーズクエストが遂に始動! 気になるチャレンジャーは誰?

最近チャンネル登録数700万人を突破し、勢いが止まらないフィッシャーズ。そんなフィッシャーズがYouTube Originalsにて史上最大のアスレチックショーの動画を公開することを発表しました。しかもチャレンジャーも豪華だということで気になります!

そこで今回はフィッシャーズクエスト第一夜の内容やチャレンジャーの紹介、そしてSNSの反応について紹介します。

フィッシャーズクエストとは何? 

建設期間およそ1か月間でできたフィッシャーズの砦、バトルアスレチック。そこには4つのクエストが用意されています。クエストは1つ目から順にクリアしなければ、即脱落という厳しいルールです。

楽しそうな内容ですよね。最後まで残った人には黄金のフィッシャーズトロフィーが!誰が取るのか本当に気になります。

気になるチャレンジャーは誰? 

フィッシャーズクエストに挑戦するのは、総勢39名!かなりの人数ですよね。はじめしゃちょーやヴァンゆんに加えて最近に人気が出てきたフォーエイトなどのYouTuberはもちろん、修一郎などのTikTokerも参加しています。

芸能人の方もいて、オリンピックにも出場したことがある猫ひろしさんや元ボクシングWBA世界フライ級王座の亀田大毅さんまで。かなり豪華なメンバーですよね!誰が黄金のフィッシャーズトロフィーを手にするのか最後まで分かりません。

ファーストクエストの内容は? 

フィッシャーズと言えば海ということで、スタートから25メートル泳ぐという試練が。泳ぎきると、クリフウォークという断崖絶壁を上るという難しいチャレンジもでてきます。持ち手はランダムに動き、挑戦者たちを苦しめることは間違いないでしょう。

断崖絶壁を抜けると、ローションがまかれたスリップスプラッシュが待っているのです。ファーストクエストだけも、十分大変そうですよね。

スリップスプラッシュには更なる仕掛けが? 

スリップスプラッシュではローションがまかれた道を通るだけではなく、更なる仕掛けがあるのです。それはなんとフィッシャーズメンバーがローションバズーカ砲を手に持ち、挑戦者たちをめがけて打ってくるのです!

ローションを直接浴びると、更に進みにくくなるという苦戦を強いられます。ローションバズーカ砲も見事クリアし、3本あるスティックを手にしたものがセカンドクエストに行けるというミッションです。

フィッシャーズも挑戦! 気になる1着は? 

挑戦者がファーストクエストに挑む前に、フィッシャーズが挑戦します。自分たちでもやるところがフィッシャーズらしいですよね。フィッシャーズメンバーもやはり、スリップスプラッシュに苦戦していました。

気になる順位ですが、身体能力の高いシルクロードが1着です。続いてモトキ、ンダホの順でした。ンダホは後から来ましたが、身長が高いことを上手く使ってスティックを取っています。もしかすると、身長が高いほうが有利かもしれませんね。

ファーストクエストをクリアしたのは誰?  

ファーストクエストは4人から5人で対戦します。最初の1組目ははじめしゃちょー、TikToker修一郎を含めた5人です。雨も降りだし、挑戦者たちには不利な状況下でスタートしました。最初には飛び出したのは修一郎で、そのまま見事1位です。続いてフォーエイトのタロー社長が2位になりました。

中々3位が決まらない中、はじめしゃちょーが高身長を生かして見事最後のスティックを勝ち取ります。最後のスリップスプラッシュには挑戦者みんな苦戦しているようでした。

番狂わせ? 意外な人が脱落! 

オリンピックに出場したこともある注目の猫ひろしさん。猫ひろしさんはクリフウォークで苦戦します。スリップスプラッシュまで行きますが、やはり身長が低いという点が不利となり、スティックが取れませんでした。

続いて注目の、元世界チャンピオンの亀田大毅さんは25メートルのプールで苦戦。まさかの亀田大毅さんもファーストクエストで脱落してしまいます。これは予想外ですよね。意外な2人がファーストクエストで脱落してしました。

セカンドクエストに進むのは何人? 

総勢39名が参加したフィッシャーズクエスト。ファーストクエストが終わり、脱落したのは12名です。セカンドクエストに進むのははじめしゃちょー、ヴァンゆんの2人と修一郎他27名でした。そしてフィッシャーズの動画ではおなじみの兄クロードも見事ファーストクエストクリアです。

意外な人物が脱落したファーストクエスト。次は27名でセカンドクエストに挑んでいきます。

気になるSNSの反応は? 

フィッシャーズクエストの第一夜を見たフォロワーの反応はどうだったのでしょうか。

興奮して、声を出しすぎたフォロワーもいました。動画が面白いので、ついつい大きな声が出てしまうのは分かります。家族みんなで楽しく見られるのもいいですよね。

面白すぎて、まだ見たかったというフォロワーも多くいました。続きが気になる展開なので、見逃せませんよね!

やはりフィッシャーズのアスレチック動画は面白い!  

ファーストクエストだけでも凄い盛り上がりだったフィッシャーズクエスト。やはり、フィッシャーズが作るアスレチック動画は面白いです!最後まで楽しませてくれるのは間違いないでしょう。黄金のフィッシャーズトロフィーが誰の手にわたるのか楽しみです。

以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=9C_C7I9cRg0

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!